訳もなくテンションが上がる金曜日の夜…今夜は無理だけど、今度一緒に熱い夜を過ごさないかというお誘いレター。

未来拓く、みうらひらくです。

テンション上がっちゃうのは久しぶりにお酒を飲んだからかな!!
飲んだのは昨日だけど。

成人の皆さん、お酒はお好きですか?
自分は超好きでした…かつては10年以上休肝日なんてなかったよ、マジで。
でも最近は超控えめ。
諸事情により…。

ちなみに人生で一番嬉しかったお土産はコレ。
嬉し過ぎて未だに飲んでいないという…何という貧乏性。

DSC_0866

昔っからクセがある系のお酒が好きなんです。
自分に似ているからでしょうか。
ジンが一番好きですね。
いつから飲んでいるのか…そんな昔のことは忘れつちまったYO!!

飲食店で働いていた頃の話。
あの頃の金曜日は毎週パーティーでしたなぁ…。

「酒が飲めないようじゃ、酒出してる店じゃ仕事出来ねぇよ!!」
…的な発言を酒に飲まれた後輩に対して偉そうにしていたら、下戸の先輩に聞こえていて、ディスったつもりはないのにブチ切れられるという経験をしました。
ま、勢いで逆ギレして事なきを得ましたが☆

あの頃はバカだった…最近は自分が酒に飲まれてしまうみうらひらくのブログ、今夜はお酒の話ではなく、ご案内でございます!!

☆イベント開催のお知らせ(つーか、ご相談)☆

昨年から色々な場所で話したり書いたりしていることの一つですが…勉強会ってほど大袈裟なものじゃないけど、ふるさと津山市をいかにして元気にしていくかという話をする集まりを、近いうちに開けたらいいなと考えております!!

場所は当然津山市内、比較的中心部でと考えているのですが、日程&時間帯をどうしたものかなぁと思いまして…皆さまのご都合というか、ご希望をお聞きしたいなというわけでブログで告知させていただきます。

来月中旬以降で一発、とりあえずやりたい。
個人的には平日の18時〜19時スタートくらいがおそらく一番皆さまのご都合が良いのかなぁと思うのですが…いかがでしょうか?

ご意見お寄せください。

あと、参加できそうな方はその旨もお伝えいただけると幸いです。
日程が決まっていない以上は予定の組みようがない、アホか…と思われるのはごもっともですので、現段階ではあくまでも参加したい意向だけ伝えていただければ結構です。

もちろん実際の開催日の予定が合わなければ、今回はパスしていただいても大丈夫です!!
ご連絡はお電話やメール、SNS経由でも構いません。

人数によっては会場や内容も考えないといけない場合が想定されます。
ある程度把握しておきたいゆえの、この段階でのご案内です。
勝手を申しますがお早めにご連絡いただけると幸いです!!

具体的な内容告知ができない状態で本当に申し訳ありません。

津山、岡山、日本、世界の未来について話したいあなた!!
そんな大仰な目的はなくても、ただ参加してみようかな〜って君も全然OKです!!

ただ…さすがに冷やかしは困りますので、その辺は改めてご案内させていただければと思います。
こんな話しようぜ、こんな会にしてみたらどうかな的なアドバイス等もお待ちしております!!

今回、お酒はナシな。

とはいえ…肩肘張ったイベントにするつもりは全くないですし、事前に申し込んでいただければどなたでも参加可能という形にする予定…ダラダラやっても仕方ないし、入退場は自由とするつもりです。
会場やその他の都合で、事前申し込み制にさせていただくとは思いますが…未来拓く、みうらひらくの名前に恥じぬよう、開かれた会にするつもりですので、お気軽にお申し込み、お問い合わせいただければと思います!!

特定の政治思想や、政党あるいは個人について話をする場ではなく…あくまでも我らがふるさと津山市を盛り上げるための、前向きな話をする場を設けてみようという試みです☆

ぜひぜひ、ご連絡くださいませ。
お待ちいたしております!!

お申し込みとお問い合わせの締め切りは一応の目安として2月7日(日)とさせていただきます。
宜しくお願いいたします!!

メールによるお申し込み&お問い合わせはこちらから☆

お二人さま以上でのご参加を希望される方は人数もお知らせください。
詳細内容は改めて近いうちに告知させていただきます。

簡潔ながら本日はこれにて閉店ガラガ…。
また明日!!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント