勝手に恋して勝手に振られる…でも恋って結局そんなもんじゃね?

未来拓く、みうらひらくです。

会ってみるとイメージと違うと言われがちな、みうらひらくです。

 

 

しかしそれ…あなたが勝手に膨らました印象でしょう?

勝手に妄想作り上げられて、期待に添うものではなかったからって文句言われてもな…って悶々とすること、しばしばあります。

 

 

そういう時に思い出すのが、かつて憧れた野球選手の母親の言葉です。

高校卒業時、某在京人気球団への入団を熱望していた彼の思いは無残にも打ち砕かれました。

「あんたが勝手に恋して、勝手に振られただけやないの。」

そう言われたそうです。

 

 

情報発信の弊害とも言える部分は確かにある。

当ブログでは、敢えてキツめの言葉を選んだりすることも多い。

結果としてクソ生意気な小坊主像が作られる。

反抗期の中学生が大人になったような…しかも何故か背の高いハンサムを想像されることが多いようだが…現実はそうでもない。

ただのハンサムである。

 

 

…とまぁ、そんな事実の紹介はともかく。

プチ炎上してみたり、おかしな先入観により誤ったイメージを持たれてしまうことがあったとしても…だ。

発信を止めるつもりはありませんYO!!

 

 

そもそも何のためにブログを書くのか。

そこにある目的はブレちゃいけない。

俺の場合は、より暮らしやすいベターな社会実現のために自分の関係する地域から盛り上げていくってことです。

そのための一助とすべく書いているだけ。

 

 

実際に効果があるのです。

悪いことばかりじゃない…ってか、良いことの方が多い。

じゃなきゃ続ける意味ナイ。

水面下で進んでいる企画のネタばらしには少しばかり時期尚早ですが…いくつもの案件が進行中。

その取っ掛かりが当ブログだったりする。

 

 

すぐに詳細を書けないのがもどかしいのは事実だけど、全て一人でやっているわけじゃない場合、暴走しちゃイカンってのは学ばねばならんところ…かもしれない。

たまには良いんじゃね、ってのも正直なところだがなッ!

 

 

1年以上毎日書いてきたというのに…まだ使い方ぎこちない感が半端ナイけど、引き続き、しっかりとこのブログという武器を使いこなせるよう努めます!

やっぱ恋してもらえるような存在でありたいものです。

簡潔ながら本日はこんなところで。

また明日。

コメント