ミニ講演会は誰でも参加可能だぜ!興味ある君は今すぐ申し込め!

未来拓く、みうらひらくです。

昨日&今日は大阪にいます、みうらひらくです。

 

 

本日は吹田市のディオス北千里で鏡野町のPR。

新鮮な野菜や特産品の数々を持ってきておりますので、お近くに寄られた方はぜひ覗いていってくださいね!

 

 

忙しい…けど、楽しい。

フリーランス、そしてニート君な人生を送ってきた私は、忙しいのは有難いことだという感覚がとても強い。

仕事ができるということは、少なくとも自分にとって…とても有難いことでもあるのです。

 

 

私の場合、鏡野町観光協会という看板の下で働かせてもらっている。

クソ生意気ばかり言う私を拾ってくれた上に、好き勝手やらせてくれるお偉いさん方には感謝しかない。

だから自分は、やるべきだと信じることを精一杯やるのみ。

それが皆にとって、自分にとって、そして地域にとってもプラスになると信じる道を行くのみなのです。

 

 

昨日、日本一のフリー写真素材サイトPAKUTASOと鏡野町観光協会とのコラボレーションについて書きました。

様々な反応をいただいているところです。

 

 

補足をいくつか。

ミニ講演会は、興味があれば誰でも参加可能です!

もちろん鏡野町外からの参加も大歓迎。

お二人のお話を伺うだけでなく、ご来場いただいた方に満足いただけるような形式を考えているところです。

お気軽にご連絡ください。

 

 

ただ、会場準備等の都合上…申し訳有りませんが当日参加はお断りさせていただく方向です。

ご理解いただければ幸いです。

スケジュールの都合が付かない方もおられるでしょうが…これはマジで来た方がイイ!

そういう内容の会にしたいし、する積もりで段取ります。

お誘い合わせの上、ご来場ください。

 

 

ただし、ご面倒でも申し込みしてね。

1人でも多くの方々に聞いていただいた方が、地域のためになるとマジで信じております。

 

 

講演会の話の内容も、そしてチャンスも…生かすか殺すかは自分次第!

さて今日も頑張ろう!

 

 

それでは本日はこんなところで。

また明日!

コメント