楽しければいいのです。すぐ終わる楽しい時間を持続させる方法。

未来拓く、みうらひらくです。

司会なら任せなさい(?)、みうらひらくです。

 

 

プロフェッショナルたちとの時間は、あっという間に終わった。

時間が早く流れると感じるのは楽しい時嬉しい時

つまり集中している時夢中になっている時でもある。

 

 

めちゃくちゃ面白かった。

面白過ぎて浮かれ過ぎて、すしぱくさんの言葉と自分の言葉を混同してしまうくらいに楽しい時間でした。

 

 

楽しければいいのです。

 

 

面白ければ良いのだYO!

 

 

昨夜の講演会は35名の方にご参加いただきました。

お集まりいただきました皆さま、本当に有難うございました。

拙い進行でしたが…素晴らしいお話を聞かせてくださったことで、大変良い企画だったとの多くのお声を頂戴しました。

鏡野町観光協会一同感謝いたしております。

会場提供してくださった花美人の里さん、準備を手伝ってくださった皆さん…そしてすしぱくさんYamashaさんカズキ ヒロさんのお三方に心からお礼申し上げます。

 

 

さて。

講演会の内容、聞きたいでしょ?

本当はメッチャ興味あるんじゃない?

どうしようかな…。

教えてあげよっか?

う〜ん…。

 

 

やっぱり聞かせてあげな〜い!

集まってくれた皆だけの秘密だもん!

 

 

…なんてね。

もちろん、詳細報告しますYO!

来たくても来れなかった面々がおられることは重々承知。

ハッキリ言って告知不足でした。

情報発信遅過ぎでした。

 

 

今回は実際、急な話ではありました。

駄菓子菓子!

チャンスなんて急にやってくるものだぜ?

逃すんじゃない。

やらしさ優しさが服を着て歩いているような俺だからこそ、しっかりと情報公開します。

次回な。

乞うご期待!

 

 

ぶっちゃけ30人目標だった。

しかし、そんな数字には何の意味もない。

集まってくださった皆さんだけに、YamashaさんがPAKUTASO上での公開前にもかかわらず今回のコラボレーションで撮影した写真を見せてくださった。

ちょっとゴイスー過ぎて、言葉が意味を持たない。

 

 

百聞は一見に如かず!

PAKUTASOさんと鏡野町観光協会とのコラボレーション企画、その全貌が明らかになるのは1〜2ヶ月先だ!

 

 

果報は寝て待て?

バカ言ってんじゃねぇ!

 

 

一緒に迎えに行こうぜ。

果報は自分で掴むものだ。

すげ〜…じゃ話にならない。

自分にできることから、やるべきことから始めるだけでOKでしょ。

ちょっとずつ広げていけば良いだけです。

 

 

始めなきゃ、ゼロ。

頑張りマンモス!

 

 

それでは本日はこんなところで。

また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント