俺のこと?自意識過剰な皆様へ…そうだよ、半分はお前のことだ!

未来拓く、みうらひらくです。

年齢に抗おうにも毛(もう)手遅れ、みうらひらくです。

 

 

稲葉さんって52歳なんだって。

パッと見初老のご夫婦が同じ世代だものって言ってるの聞いて、何言っちゃってんのこの人たち…と思ったのですが、そう言えばそうなのか。

モンスターじゃねぇか。

 

 

しかし稲葉さん…とんでもない下ネタを使うものです。

この歌詞は見逃せませんよ、マジで。

同じこと言っても、出てくる口が違うと効果が異なる。

 

 

津山市はB’z一色な本日ですが…興味ない人は興味ないって言っても良いんですよ。

言いたいこと言えないのは変だよ。

 

 

誇りに思うのは自由だし、楽しんでいる人や盛り上がりに水を差す気はないが…ミニ東京オリンピック並みの盛り上がりを見せている我がまちの、その後に思いを馳せずにはいられませんな。

 

 

さて。

昨日のエントリーはその前々日のエントリーのせいもあって、思わず”おい小池”って書いてしまいそうになったとか、ならなかったとか。

オイお前、若者の邪魔だけはするな!可能性の芽を潰すなYO!

 

 

オイお前って言われるまでもなく…俺のブログを読んで「あれは俺のことか!」「これって私のことだよね?」みたいな思いを抱くことがあった人は少なくないようだ。

以前も書いたのだが、再度ハッキリ言っておこう。

特定の個人を批判したり、褒め称えることはない。

する場合には名前をハッキリ出します。

 

 

まぁ、名誉毀損はイカン。

それ以前に…誰も知らない人のこと全世界の読者に向けて発表しても意味なくね?

君のことなど書かんよ。

興味もない。

 

 

だが、半分は当たっているとも言える。

オイお前と書かれて…これって自分のことじゃないのって思い至るようなことがある場合、それはあなた自身のことである。

間違いない。

 

 

自覚してんじゃん。

 

 

直せや。

 

 

おかしいと思っていないなら良いだろう、勝手にしたまえ。

その自由が君にはある。

だが、おかしいと思いつつ…矛盾を抱えつつも、それでも無理して現状維持しようとしているなら、やめときなさい。

 

 

現状維持なんてナンセンス。

先のこと考えて、一旦リセットしちゃおうぜ。

一回ぶっ壊しても良いじゃん。

 

 

それが必要なことなら、そうすれば良い。

必要だってこと周囲に納得させれば良いだけのこと。

そここそ頑張りどころだ。

無理して抱え込むことは頑張るところじゃないぜ。

 

 

効率上げていきましょうYO!

オイお前、一緒に頑張ろうぜ!

もしも〜し!

 

本日はこんなところで。

また明日!

 

コメント