餅の代わりに何投げる?シャイなレディの先陣を切ってあげよう。

未来拓く、みうらひらくです。
賞味期限よりも彼女の機嫌の方が気になるぜ、みうらひらくです。

餅投げで餅の代わりに何投げる?今回、応募総数はゼロ…誰も何も思いつかないのか?抽選で賞味期限の切れた餅あげようと思っていたのに。

ちなみに俺は賞味期限よりも自分の舌を信じるので何も気にしない。

皆、先陣を切っては意見を出しづらいのかもしれない。そこで今日は俺が秒で思いついていたものをご披露しよう。

パン。

こんにゃく。

ぬいぐるみ。

衣類。

人に話したら、パンこんにゃくはわかるけど…ぬいぐるみ衣類?って感じになったので、その辺りを説明しよう。

考えますと書いておきながら…正直全く考えていなかったのは事実。忙しさにかまけてしまうと人間、何もやらなくなってしまう。時間の使い方は上手にしたい。周囲の皆を上手に頼らないとね。俺のように頼ってばかりなのもイカンのでしょうが。

おっと話が逸れた…まずパンだ。パンツでも良いんだが、それはまた別の話。

パンは美味しい。そして柔らかく、軽い…まぁ硬いのもあるが、当たっても死ぬことなどないだろう。投げる以上は当たって死ぬようなものはNGである。はっきり言って、餅の場合は怪我することもあるからな。パンの方がむしろ安全だと言えよう。

しかも餅と違い(実際は餅もそうなのだが…)、バリエーションは無限大!甘い菓子パンから辛い惣菜パンまで…色んなものを投げることができる。つまりシチュエーションに合わせて用意することができるということなのだ。

例えばバレンタインにチョコ貰えない負け犬どもにチョコレート入りのパンを投げて恵んでも良いのYO!色々と問題があるかもしれないが…それはまた別の話。

次、こんにゃく。実は俺はこんにゃくをあまり好きではない。

だが美容にも健康にも良いというのは常識レベルの話であり…鏡野町のように健康の町なんて言っちゃう場所でまく物としては適していると思われる。

当たってもポニョポニョしていて気持ち良いくらいであろう。

ぬいぐるみ

ぬいぐるみでなくても良いのよ…お風呂に浮かべるアヒルとか。先日もあれを実際に投げている現場に遭遇したばかり。あのアヒルの可愛さには疑う余地がない。アヒル口も好きである。個人的嗜好が強いけど…コレを奥津湖に浮かべたいと思っています。

超、人呼べるぜマジで。

あ…実は衣類がメインだったのだが、長くなったのでまた今度ね。

本日はこんなところで。また明日!

コメント