トライシクルにトライシテクル。全日本三輪選手権開催のご案内。

未来拓く、みうらひらくです。
口だけ野郎は嫌いだぜ、みうらひらくです。

有言実行だろうが、不言実行だろうが、そんなことどうだって良いのだ。まず大事なのは実行すること。実行しない奴は言おうが言うまいが結局同じ。

皆さんご存知のように、俺は言いまくるタイプ。言うだけでやらないのは超嫌い。

言う以上は、やる気はゼロじゃない。諸事情により”できない”…あるいは”やらない”という判断を下すことは実際あるが。

言いまくっていると良いこともある。たとえ多くの人には荒唐無稽でアホなことを言っているように思われたとしても(実は大真面目に言っているわけだが…)、たまに本気で捉えてくれる人が現れることだ。

この点において、有言と不言がもたらす結果には大きな差がある。言わないと誰かを巻き込める可能性は減ると言えるだろう。

言っちゃうとできなかった時にカッコ悪いとか…パクられるかもとか…潰されるかもとか。怖いなら言わなくても良いYO!決めるのは君で、決断は自由だ。

だが俺は言う。できないとカッコ悪い…それは確かだ。駄菓子菓子、俺くらい命懸けでカッコつけていると、そのために頑張れるものである。

はっきり言っておこう。そんじょそこらの、見せかけだけのカッコつけ野郎とは俺は格が違うガキの頃から、カッコつけることだけを考えて生きてきたのだ。

カッコ悪い姿さえもカッコよく見せてしまう。それがみうらひらくである(キリッ)!

前置きが超長くなったが、このエントリーを読んでいない人は今すぐ読みなさい!

トライシクルにトライせよ!鏡野最速のマシンを転がすのは誰だ?

三輪車レースの話だ。かつて出場し、面白かったいす-1GPの代替案として誕生した思い付きだが…これを実現したいと言ってくださる勇者たちが現れた。

やるしかないだろう。

つきましては三輪車を提供してくださる方をマジで募集いたします!お宅に使わなくなった三輪車ありませんか?

日程、場所、その他詳細は後日発表するが…とにかくもう、やっちゃうYO!

前段階として、三輪車レースに参加したくなるようなプロモーションビビデオ、略してA…いや、PVを撮りたい。1台でも多くの三輪車が必要である。何なら主役級のエキストラとして参加してもらっても構わない。

とりあえず、興味を持ってくださったなら連絡ください。よろしくマお願いいたします!

そういえば先日、誰か優しい素敵な方がひらくマのLINEスタンプを買ってくださったとの報告が届きました。有難うございます!

第2弾作る作る詐欺は、まるで永遠のように続いていますが…第1弾は超人気発売中です。ぜひ買ってやってください!

それでは本日はこんなところで。また明日!

コメント