10月31日完全無視!鏡野超ハロウィンで超オンリーな体験を!

未来拓く、みうらひらくです。
ベッキオバンビーノっぷりなら俺にかなう奴はそういないだろう、みうらひらくです。

来月、鏡野町にコレがやってくる。超高級なクラシックカーを中心にスーパーカーが何十台と勢揃いする、とんでもない企画だ。好きな人にはたまらないだろう。たとえ別に好きじゃなくても一度は見てみたくなるだろう…俺がそうであるように

ン千万円もする車が列をなして走る姿は壮観としか言いようがないが、確実に俺には一生縁がないイベントであることも確かである。その日も別の仕事があるため鏡野町にはいないのだ。

既に何人かにはお願いさせていただいたが、遊びに行った人は是非写真を撮ってください。そして教えてあげてね、その迫力を。さらに写真をブログで使わせてくれたらお礼します、体で。もちろん俺はそんなに安くない。本当は体で払う気などない。要は気持ちの問題だろ?

わざわざ参加もできず観客としてすら行けない企画を紹介したのには訳がある。鏡野町のメイン会場の一つとしてコース上に明記されている、奥津温泉 花美人の里さんに触れるためだ。

最近、ここの方々にメッチャお世話になっている。あえてグダグダ書くことはしないが…自分の企画などにもお力を貸していただき、本当に有難い限りです。超絶に感謝いたしております。

で。そこで。

高級車のパレードがあった後には、三輪車のレースがある。日付は2ヶ月ほど先の話…12月の3日になるけどね。以前書いたこのエントリーの具現化である。俺には高級車よりも三輪車の方が身の丈に合っている。

そう、12月3日に奥津温泉 花美人の里さんにて…第1回全日本三輪選手権を開催しますということをここに宣言するぜッ!

参加方法はいたって簡単。鏡野町観光協会に電話して申し込むだけ。でも少し待って。実は三輪車の規格で少し未定の部分がある。だがまぁ基本、子ども用の市販されている三輪車であれば大丈夫。しかも改造もアリだ。サイズを超大きくしちゃったり、危険なものでなければほぼOKと考えておいてもらって大丈夫。

当日に車検を行います。そう、つまり三輪車は持ち込みで参加していただく形です。もう一つ、ヘルメットだけは必須。基本的には怪我しても自己責任のレース。熱い戦いには血も涙も付き物だが…頭は守ろう。ライバルたちに敬意を持って走ろうぜ!

で。そこで。

プロモーション用の動画や写真を撮りたい。一応10月1日を予定している。三輪車は何台か確保したが多ければ多い方がベターだ。そして出演者も多い方が良い。色んな人に出ていただきたい。年齢も性別も、何もかもバラバラが良い。

ねぇ君、A…いやPVに出てみないか?

参加方法はいたって簡単。俺に直接言うだけで良い。あとは10月1日に花美人の里さんに直接来るしかない。朝やるよ、早くから。俺は多分7時くらいには行くだろう。でも大物俳優たちは8時くらいにならないと来ていただけないので、9時ごろまではやるだろうか…いずれにせよ、温泉が営業を開始するまでの限られた時間で撮るしかない。

今回は18禁ではないファミリーでの参加も大歓迎である。あと、大切な点をもう一つ。できればオシャレしておいでなさい!戦闘服は動きやすいものでなくても良い。コスプレ気分でおいでなさい!同じアホなら着飾らにゃ損である。面白い格好で来ると良いことがあるかもYO!

今年鏡野町は長いことハロウィンをやります。名付けて鏡野超ハロウィン10月31日を完全に無視!11月どころか12月になっても仮装が許されるハロウィン特区に君もおいでなさい!三輪車でコスプレとか、鏡野超オンリーだぜ!

それでは本日はこんなところで。また明日!

コメント