もっと踏んで!サザエさんに出演なんて…なんて幸せな美人たち!

未来拓く、みうらひらくです。
洗濯は好きな家事の一つ、みうらひらくです。

先日告知したように本日放送のサザエさんOPにて、奥津温泉名物である足踏み洗濯のシーンが放送されました。

「おっと忘れてた…見逃したYO!」
「え…何よソレ?」
そんな君も安心だ。何しろ今週から12月まで、毎週日曜日の18時30分からフジテレビ系列にて放送します!

いやしかし、マジで俺も踏んで欲しかった出演したかったわ!何しろ、サザエさん以外の3人は確実にモデルを意識して描かれた鏡野町を代表する美人たちです。

このOP用ロケ撮影が行われたのは、何と記念すべき俺の39回目の誕生日であった!

3人とも直接存じ上げていますが、まぁ美人の湯に入りまくっているだけあって美人ぞろいです。サザエさんに出演できるなんて、一生モノですよねマジで。美人って得することがいっぱいあるよね。

あ、そう言えば…そもそも鏡野には美人しかいないんだった。

温泉に入って美人になれるなんて、最高の町です鏡野町。今日も俺はその鏡野町から、岡山県の中心地である岡山城・後楽園のほど近くの石山公園で秋の桃太郎まつりに参加してきました。美人に囲まれて生活しているせいか、大都会の素敵な人々を見ても心ときめくこともなく…ただ鏡野町名物グルメの一つ、鏡野ラーメン焼きそばという、何ですかソレって聞かれがちなメニューを作るお手伝いをしているうちに日が暮れたのである。

おっぱいを揉む練習をしているわけでは決してない。これは仕事中の奇跡の一枚である。

わざわざ鏡野町から来てくれた友人もいたりして、そこそこ人通りもありましたが…肝心の売り上げは今ひとつ。そして観光PRも思うようにはできませんでした。明日も出展しておりますし…私は朝からラストまでいる予定ですので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びにいらしてください!

美人にサービスあるってYO!

簡潔ながら本日はこんなところで。また明日!

コメント