足したら十輪!五輪の2倍面白い?鏡野超オリンピックへの誘い。

未来拓く、みうらひらくです。
体は大人で頭脳は子ども、みうらひらくです。

いや、別にガキっぽいってことはないと自分では思うんだけどさ。よくそんなに次から次へとアホなことを思いつくねと言われるわけです。俺は別にアホなことを思いつこうと頑張っているわけではなく、ただ単に発想が子どもなんだろうな、と。

アホなことを思いつくこと自体、俺は悪いことだと思っていないし、それを実現できたら最高だと信じております!子どもが喜ぶことって良いことだからね。

さて東京では、2020年には五輪とやらが行われるそうだ。そう…何十年ぶりかの東京オリンピックってヤツですな。

そんな中…鏡野町では2017年、十輪をやります!

十輪…?何だそりゃ?

当然そうなりますよね…順を追って説明しよう。実は鏡野町では…昨年2016年にも気合の入ったオッちゃんたちが中心となり、全日本七輪選手権大会なる性器の世紀のビッグイベントが行われていた!先日もちょっと触れかけた企画がソレだ。ちなみに昨年、俺は事務所で留守番してたから全く参加していない。

そして今年、新たな伝説が生まれる!それが全日本三輪選手権だッ!

七輪+三輪=十輪。ほら、五輪の2倍。

確実に俺の…いや鏡野町の勝ちだろ?オッちゃん達の全面協力のもと、鏡野町は五輪を超越する!まさにスーパーなオリンピックが行われるのだ。これは少なくとも2020年まではやるしかないだろう。東京なんぞに負けるわけにはいかない。

お前もオッちゃんだろって言った奴!

そう、正解。鏡の中を見て…もう若くないと悟ったよ。鏡野町だもん。鏡の中はごまかせませんわ!

またおかしな独り言を呟いてしまったが…七輪・三輪どちらの選手権も、奥津温泉 花美人の里さんの回廊前のスペースを活用して開催される。花美人の里さんには最近あらゆることにご協力いただいて感謝しまくりんごである。

オッス、おらヒラク。皆も風呂入ってくれよな!俺は一回しか入ったことがないが…また行きますYO!美人の湯に入って、さらに美しくなりましょう!

さぁ、全国の猛者どもに告知しよう。

まず七輪選手権は11月19日(日)に開催。2人1組で七輪で火を起こし、どれだけ早くヤカンに入った1リットルを沸騰させられるかを競う、極めてエキサイティングな種目である!豪華商品多数!ご応募をお待ちいたしております。

詳しい応募要項はまた改めて明日にでも。本日はこんなところで。また明日!

コメント