久々に新聞に名前が載ったぜ!さぁ仮装して仮想美術館へ行こう。

未来拓く、みうらひらくです。
新聞に名前が載ったと聞いても悪い方面のネタしか想像されない、みうらひらくです。

まぁ事実、選挙に落っこちたとき以来か。しかし朝日新聞さんが、当ブログでも繰り返し取り上げてきた日本一のフリー写真素材サイトPAKUTASOさん鏡野町観光協会とのコラボレーションを大きく取り上げてくださった関係で、標題の事態に至ったわけである。是非読んでいただきたい。

岡山)鏡野の観光名所がフリー写真素材に ネットで提供

有難い話だ。取材いただいた記者の方のアンテナの感度に敬服そして感謝。そして改めて「すしぱく」(ハンドルネーム)さん(新聞紙面ではこんな表現になるのだなと、ちょっと驚き!はじめ、本事業に関わってくださった皆さまにお礼を申し上げたい。

有難うございました!

しかし、新聞に載ることは目的でも何でもない。取り上げていただいたことは素直に嬉しいが、あくまでも手段の一つである。皆さまに実際に鏡野町に来ていただかかなくては!

ってなわけで、先日告知を書いた件に繋がるわけですが…本日11月3日~5日は&COLLEGE OKUTSUにお越しください!

あるものを利用して、ないものは作ろうぜ!一緒に工夫しましょ!

2017.10.29

奥津温泉街のド真ん中、人気の日帰り入浴施設 花美人の里さん内の…普段は使っていないエリアをお借りして開催するスペシャルイベント!かがみの超ハロウィン企画により…鏡野町ではま~だまだハロウィンをやっています!コスプレして来られたお客様には特典満載。

&COLLEGE OKUTSU会場でも、鏡野三湯タオルと山田養蜂場さんのはちみつキャンディー小袋をプレゼント(数量限定・写真展会場でスタッフにお声掛けください)します。

さ・ら・に!
・奥津渓周遊もみじバスの乗車料金半額
・花美人の里の入浴料半額
・花美人の里に併設の里山レストランAeluにて、お菓子の詰め合わせプレゼント(お食事の方のみ)
・道の駅 奥津温泉にてコーヒー1杯無料提供
・花美人の里内の里山カフェOKUnoMAにて、かがみの里山スムージー各種を100円引き(他割引サービス併用可能!)
以上5つの特典は、12月3日まで受けられます。何て長いんだ…驚きのロングラン、かがみの超ハロウィン!なお仮装か田舎否かの判断は各施設担当者のさじ加減一つの超主観的なものだ。可愛くアピールせよ!健闘を祈る。

これは仮装、コスプレしてくるしかありませんぜ!仮装して仮想美術館を楽しめる町なんて…鏡野町以外にはありますまい。普段は解放できない変身願望を満たすチャンスなのだ!

ちなみに俺が仮装するなら…”ひらくマ”や”かがみのむし”といった自分が生み出したキャラクターを選びたいところだが、誰やねんソレで終わってしまう。

自己満足が目的ならそれでも良いだろう。だが俺は生まれついてのエンターテイナーである!結果としてこーなったわけだ…という変身した姿をアップしたいところだが…自主規制。毎度キモ目の自撮りをアップする俺ですら自主規制するレベル…と忖度していただければ幸いだ!

また機会があれば披露しよう。ともかく今日から3日間は、かがみの超wonderlandの中へ飛び込んでいく…そんな不思議な魅力溢れる体験を一緒に楽しみましょう!会場でお待ちいたしております!

来てね!

本日はこんなところで。また明日!

コメント