全日本三輪選手権の再案内。七輪選手権もまだ受付可能ですYO!

未来拓く、みうらひらくです。
花と美人と三輪車の三択なら迷わず美人、みうらひらくです。

まずはお詫び。当ブログで以前案内した内容に誤りがありました…ってか、変更になりました。ごめんなさい!

以前ご紹介していた全日本三輪選手権の詳細内容が正式に決まりました。1ヶ月少々前に書いたエントリーなので誰も覚えていない気もしますが…そこは大切なところなので訂正してお詫びいたします。

日本一になるチャンスが降ってきた!栄光に向かい三輪車で走れ!

2017.10.02

上記エントリーでは身長120cm以下の子どもは0.5人扱いと書いていましたが…ややこしいので廃案!老若男女関係ナシ。誰もが一人前扱いで、1チームは3人構成とします。

もう一つ、三輪車の改造等も自由だと書いていました。基本自由なのですが…下記写真のような三輪車での参加はNG!参加は縦・横・高さの三辺合計が200cmまでのマシンに限らせていただきます。

画像引用元(http://www.yukawanet.com/51097/archives/5273854.html)

さて改めて。

2017年12月3日、日曜日!

鏡野町の人気日帰り入浴施設、奥津温泉 花美人の里さんにおいて開催される全日本三輪選手権の詳細は下記をご覧あれ!兄貴分2人に犠牲になってもらった渾身の力作(?)チラシである!

初めての企画、最大30組限定での開催ですが…15組集まらなかった場合は中止します。告知のためのポスター貼り&チラシ設置にご協力いただける方は是非ご一報ください。

この大会は1チーム3人編成、リレー形式で走る90分間耐久の三輪車レースである。三輪車の改造等も上記の規格内であれば自由、服装も自由でコスプレ賞も用意してある。時差すらある(?)ザ・田舎まち、鏡野の遅過ぎる鏡野超ハロウィンだ。他にも特典満載だし、オシャレしておいでなさい。

まだやってるのよ…。

参加料金1チーム3,000円。金・銀・銅メダル各チームへの表彰はもちろん、競技終了後には参加者全員が参加できるビンゴ大会も行うぞ!豪華賞品の一部をご紹介しよう。

金メダルの優勝賞品は奥津温泉の料理自慢の宿、ことぶき荘への無料宿泊ご招待…しかもペアなんてケチ臭いものではなく、チーム全員3名さま分!ビンゴ大会の目玉賞品は何と言っても花美人の里の年パス、一年間乳頭入湯し放題の無料チケットである!現在プレミアがついて価格が高騰中のあの人気ゲーム機をGETするのは誰だ?

さぁ、今すぐ申し込め!

あ…でも受付は基本鏡野町観光協会に電話(9:00〜17:00)するか、上記の申込書にご記入いただきFAX送るか、俺に直接連絡いただくかでお願いいたします。あとは激しいレース展開(?)が予想されますが、基本的に自己責任ですぜってことと、雨天の場合は中止ってことをお含みおきください。

晴れを祈るしかないわ。

そして11月19日(日)に迫りました全日本七輪選手権以前も取り上げましたが、新しい七輪を用意するなど準備万端!参加枠に空きがありますので、是非ご参加を!こっちも楽しい&豪華賞品を用意しております。両方参加ってのも良いんじゃない?

鏡野超オリンピックに参加して、健康と栄光を勝ち取ろう!

本日はこんなところで。また明日!

コメント