新しい朝が来た!何て三輪車日和だ!ビバ、鏡野超オリンピック!

未来拓く、みうらひらくです。
遠足前夜は目覚ましが要らない、みうらひらくです。

まぁ今日は遠足ではないが…感謝とともに目覚めた。とうとうこの日がやってきた。鏡野超オリンピック、全日本三輪選手権の朝。体操でもして、眠ったばかりの体を起こそう。

自分が出場したいす-1GPを、鏡野町でも開催したいという思いからスタートしたこの企画。F-1をパロったいす-1をパロった感がある。オマージュである。

この突拍子もないイベントにご協力くださった、会場である花美人の里の皆さまには感謝しかない。そして今日もお手伝いしてくださる奥津温泉街の皆さまと、頼れる観光協会の上司たち友人関係ってだけで手伝ってくれた皆がいてくれてこそ、実際に開催できる。本当に有難い話である。

たとえどんなに素晴らしい内容であっても、参加者の皆さまがいないと何の意味もない。大会にお申し込みいただいた皆さまにはもちろん、深く感謝する。精一杯盛り上げて、”おもてなし”いたします!

そして参加者を集めてくださった皆さま…つまりは情報の拡散にご協力くださった皆さま一人ひとりのお力添えがあってこそ、今日という日を迎えられた。心から感謝の意を伝えたい。

超、有難うございました!

これ以上は言いますまい。すべては会場で体感していただきたい。会場に来られない皆さまには後日、詳細なレポをお届けすることをお約束しよう。

おかげさまで最終的には15組のお申し込みをいただくことができた。15組集まらなければ開催しないと言った前言は撤回したが、それでも嬉しいし、本当に有難いことだ。

かがみのの、新しい形のおもてなしを、初めて体験できる最初で最後のチャンス!

第壱回全日本三輪選手権は本日午前9時スタートである!

見るだけでも楽しい。遊びにおいでなさい。鏡野だけの、あたたかい冬の始まりだ。ってか今日は、熱いくらいの一日にしてやりますYO!

本日はこんなところで。また明日!

コメント