興味を持ったらまずは連絡を!大丈夫、壺売りつけたりしません!

未来拓く、みうらひらくです。
裸の王様でも裸の大将でもなく…裸の王子様、みうらひらくです。

昨日のエントリーは秘蔵写真をたっぷり使ったためか、喜んでもらえたように感じている。ブログで既に使用したものとはいえ…過去の写真の公開など、恥をさらす以外の何物でもないが、黙っていても消えるものではない。俺としては笑っていただければ光栄だ。

クリスマス前にやってきた!シークレットライブ開催のお知らせ。

2017-12-16

ただイベント内容に興味を持ってくださった方はいたものの、実際に参加していただける方は多くなさそうだ。非公開でやる以上、詳細レポをアップすることも難しいだろう。公開したいが恐らく無理。

つまり今回、実際に参加していただくしか内容を知る術はない。

これは要するに、ヤバいほど危険な男2人がガチンコやろうYOって企画。

真剣勝負のトークライブで、しかも打ち合わせゼロ。ようやく昨日の段階でお誘いをネタにしたのも…ぶっちゃけ要するに何も決まっていなかったからだ。

日頃疑問に思っていること、不満に思っていること等を吐き出してみてはどうだろう?

開催が決まったのは数日前。そもそもそんな感じの企画だ。だからこそ気軽に参加してみてほしい。有難いことにお子様連れのファミリーで参加してくれるという方々もいるようだ。

子どもに聞かせられないような下品な話はしない。

なるべく。

我々の話をメインに進めていくが、ご参加いただいた皆さまも超巻き込んで…ライブならではの楽しい話ができればと思っている。共催者の情報含め、興味があるとご連絡いただいた方には昨日のエントリー以上の内容、企画詳細をお伝えしている。まずは問い合わせだ!

大丈夫!マルチの勧誘など絶対しないし、させません。

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(40歳)。
大学進学を言い訳にミュージシャンを夢見て上京し、東日本大震災を機に政治を志し帰津。2015年津山市議会議員選挙に出馬。しがらみのない政治の実現を目指し挑むも次点にて落選。その後岡山県鏡野町にて自治体の魅力発信や交流人口増加のための事業に携わる。2018年末よりあたらしい党に参加し、郷土の未来を切り拓かんと奮闘中!

コメント