誰が俺を買った?世間はクリスマス!プレゼントにはスタンプを!

未来拓く、みうらひらくです。
サンタクロースになるよりは来て欲しい、みうらひらくです。

いや…そりゃそーゆー年齢じゃないのは百も承知だが、やはり正直ね。

そもそも、政治家はクリスマスだろうと何だろうとプレゼントを贈ることはできません。紙製のうちわや年賀状ですら有価物と見なされ、有権者へは贈ることが禁止されているわけだから当然ちゃ当然の話です。

ハンサム台無し!!だがしかし、本当の問題は政治家の寄附だし。

2016.12.18

アホの出現を抑制するためにアホなルールが必要とされる現状を詳しく描き出した上記エントリーは必見ですYO!ちょうど去年の今頃に書いているな…。最後に頑張りマンモスひらくマについて触れているが、作ってみたけどイマイチな作品しかできなくて放置してたことを、今ようやく思い出しました。

さて、ひらくマ。

今さら言うまでもなく、当ブログ読者の皆さまにはお馴染み(?)の俺の分身的マスコットキャラクター。詳しくはこちらでもチェックしてあげてクマしゃい。

熱しやすくハゲやすいシャイボーイ、ひらくマのLINEスタンプが発売されて久しいが…何とまだご購入いただけていない方もいるようです。ちなみにLINEの媒体資料によると、2017年9月数値で月間アクティブユーザーは7100万人だとか。

まだまだ売れる!

サイトリニューアルしたのち、ぶっちゃけ内容そのままで120円→600円へと値上げした”ぼったくり”の誉れ高いひらくマスタンプ。

今月、お二人の方にお買い上げいただいております…有難うございます!

その全貌をチェックできますぜ!

クリスマスプレゼントに是非!

あげた相手だけじゃなく、俺も喜ぶ。そして世界を少し良くすることに、ほんの少し貢献できる(…と期待していただきたい!)かもしれない。年末ジャンボはもう買えませんが、ひらくマスタンプはまだ買えるんだぜ!

雨が夜更け過ぎに雪に変わりそうな岡山県津山市からお届けしました。

メリークリスマス!

これが伝説の使い回しクマ!

それでは本日はこんなところで。また明日!

コメント