立候補者募集するYO!パンフ置かせてください!内容も大公開!

未来拓く、みうらひらくです。
サンタは女性の方が良いと思う、みうらひらくです。

ちなみに公認サンタの中にも女性は4分の1ほどいるそうですぜ。いつまでもクリスマス気分じゃいられませんけどね。

ネットでも電話でも対面式でも投票できる、デジタルとアナログが融合した世界一進んだ選挙を開催中!

今までなかったものが必要…だと?投票せよ、津山に城は必要か?

2017-12-25

上記選挙の前に開催した選挙、表紙を決めるためにご投票いただきました鏡野町の冬の観光案内パンフレットは、おかげさまで現物が出来上がっております。町内の主な観光施設等では既に配布が始まっております。

クソ忙しいこの時期に皆さまに快くご協力いただき、鏡野町内はもとより、町外・県外の観光案内施設や商業施設等にも置いていただく段取りを進めているところです。

実は部数に少し余裕があるため、今まで置いていなかった場所にも設置できそうなのです。新規開拓可能な状態ってこと。コレはチャンスです!

置いたところで誰も来ない…手に取っていただける可能性がない場所に設置しても意味はありません。設置していただけるならドコでもOKという話ではありません。しかし季節限定の観光情報案内パンフレットなど、事務所に眠らせておいても無駄以外の何物でもないのです。

そこで、以下の条件に当てはまりそうな施設・店舗等があればご紹介いただけると幸いです。

・パンフレット設置コーナー等がある、もしくは来場・来客された方に手渡しできる余裕がある。
・設置にあたって料金が発生しない。
・25部以上の設置が可能で、消費が見込まれる。

こんな感じかな。詳細は応相談で。

もちろん立候補も受け付けますぜ!

自薦・他薦は問いません!

こんなところに置いてあったら良いのに…というご提案も含めて、ご意見・ご相談等頂戴できると有難いです。宜しくお願いいたします!

そうそう、どんなパンフレットなのかわからないと判断できないですよね…最後に内容を大公開します!

設置にあたっては直接持って上がるか、郵送させていただきます。

本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント