今年こそ…鏡野町に恋!かがみのファンクラブに君も入ろうYO!

未来拓く、みうらひらくです。
今年は動画に挑戦すると言いつつも…未だにスマホが使えない状態で放置中、みうらひらくです。

愛フォンを買いますよ、愛フォン10を!
…という買う買う詐欺は置いておいて。

昨日書いたエントリー、美作に恋(来い、鯉)のネタを、本日早速テレビで使ってもらえたYO!誰か見てくれた人はいるかな?

美作国…ってドコやねん!…誰も知らないし、そもそも読めない。

2018.01.10

鏡野を盛り上げ、面白くしていくために一緒に仕事をしているお仲間の1人が、夕方のニュースでスタジオから生放送の電波に乗せて、「鏡野に恋(来い)!」ってことでハートマークを作るという…前代未聞の神をも恐れぬ所業で可愛さアピールを果たしてくれたので、鏡野町の未来は明るかろう。

以前にも当ブログで告知した内容なのだが、鏡野町のファンクラブの会員を募集している。

鏡野町ラッシュがキター!大きくて丈夫…だと?それ一体何の話?

2017.06.14

かがみの里山健康クラブだ。

お申し込み方法等、詳しくは上記エントリーをチェックしていただきたい。要するに、会員になってくださった方々は鏡野町内の様々な施設やイベントで特典が受けられますぜ…入会特典で丈夫で大きな可愛いエコバッグもらえますぜ…ってな話。

しかも15日までに申し込めば、鏡野町で作った鏡餅ならぬ”かがみのもち”もプレゼント!

そして全てが無料…だと?

そんなウマい話があるの?

…それがあるみたい。

世の中のウマい話には、もれなく裏がある。

しかしこれには裏なんてない。あるのは鏡野町のファンになっていただきたいという思いだけである。そのためのキッカケの一つなのだ。

とゆーわけで是非、申し込んでみて欲しいのですYO!FAXなんて使わない人の方が多いだろうから、写真撮って送ってくれたら対応します!

本日は簡潔ながらこんなところで。また明日!

コメント