選挙結果を反映した成果物登場!春一番を感じる冊子をご覧あれ。

未来拓く、みうらひらくです。
もうすぐってか…もう春ですね、みうらひらくです。

そんな中、昨日は20年ぶりくらいにスキー場で滑ってまいりました。初心者の方には超オススメのゲレンデ…昨年12月に、国内で14年ぶりに新設されたスキー場です。先週末に来場者数が5万人を突破したそうです。

峰山高原リゾート ホワイトピーク/14年ぶりの新設スキー場

鏡野町の恩原高原スキー場も、本日7時の積雪量は45センチ。全てのリフトが元気に稼働中で全面滑走可能です。天然雪100%で頑張って営業している恩原に、今シーズン最後のお楽しみにどうぞ!

岡山県のスキー場 恩原高原(おんばらこうげん)スキー場

滑っている写真がないわい。

さて、先だって皆さまに表紙を決めるための選挙にご協力いただきました、鏡野町の春の魅力を詰め込んだ冊子が、このほど完成いたしました。

ジーサンとオッサンの戦いではない、もう一つの選挙結果を発表!

2018.02.14

鏡野町内はもとより、津山市をはじめとする近隣自治体や岡山県南部のみならず、関西圏を中心に県外にも広く頒布いたしております観光案内パンフレットです。

町内外の多くの場所に設置していただいておりますが、今号から津山信用金庫さんの全ての支店に設置いただいております。

また津山市医師会さん津山歯科医師会さんのご協力を得て、それぞれの会に加盟しておられる皆さまにも設置をお願いさせていただいております。一般の方は病院に行く機会は少ない方が望ましいでしょうが、待ち時間などにお手に取っていただけると幸いです。なお設置判断は各院で行っていただいておりますので、諸事情により見当たらない場合もあると思われます。

おかげさまで綺麗に刷りあがりましたので、後はお手に取っていただき、鏡野町ご来訪の際のご参考にしていただければ幸いです。健康の町を標榜する鏡野の春に触れてやってください。もちろんお持ち帰りいただいて構わない冊子でございます!

ご自宅などでゆっくりとご覧ください。もらいに行く機会がなかなかないって方のために、内容を公開しておきますYO!



本日は簡潔ながらこんなところで。また明日!

コメント