ついに届いた悪夢への招待状。ドMたちが集う地獄の耐久レース!

未来拓く、みうらひらくです。
最近食べなくても体重が減らなくなってきた、みうらひらくです。

体鍛えないとヤヴァイぜコレはマジで。

中年街道まっしぐらである。本当の意味の小太りじーさんになってしまう。

さて…GWイベントの告知は散々してきたが、本日はその後の話だ。知っている人は知っているだろうが、俺自身が参加者…いや競技者として楽しむ(苦しむ?)ことをメインに据えた、体脂肪燃焼系企画を紹介しよう。

そう、例のアレ!

いす-1グランプリ大会だッ!


全国にその名を轟かす岡山県の中心都市、倉敷市。その倉敷市の水島商店街(普段はさびれているらしい)に市長はじめお偉方も勢揃いして行うこの企画には、昨年初めて参加した。

燃え尽きた…真っ白に。いい大人が熱狂する大会に参加してみた!

2017.05.14

リピーターは間違いなくドMである。

それくらいキツかった。コレばかりは参加してみないとわからない。同じアホなら踊らにゃ損損と言うが…リピるのもアホだと言われたら、自分でも納得するレベルの苦痛な時間だった。

あれ…俺って何で今年も出るんだろ?
一昨年、変なおじさんに誘われて参加しかけたのがそもそもの入り口だったのだが…話を振ってきた男自身が出られない羽目になったことからポシャってしまった。

そして改めて完全なる新チームで臨んだのが昨年大会だ。ウチのチームのエースが作った動画も観られるエントリーも要チェック!

久々にコレを見てようやく思い出したけど…楽しかったって記憶も微かに残っている、かな。

【動画あり】事務イスで走るアホどもの熱き戦い目に焼き付けろ!

2017.05.25

そして昨日、今年もついに招集を告げるラブレターが届きおったわ!

ん…?

んん…??

×ひらクマ

○ひらくマ

修正依頼は出しておきました。皆さまも間違えないように!ココはこだわりポイントですからね。

公式サイトによると、京都だの奈良だの広島だの…県外から参戦するライバルひしめく中で…今回、津山市どころか岡山県北からは我々が唯一の参戦チーム!

津山市を、岡山県北を代表して戦ってきますYO!

3人の勇者の戦いに注目してください。

そして昨年は応募ゼロだったスポンサー、今年も募集しますぜ!

我々が御社あるいはアナタの期待に応えてみせます。椅子とか勝負服とかに名前や宣伝の文言を入れまくりますよ、対価は気持ちよろしくマ!

いす-1に負けず劣らず本気でふざけた企画である、全日本三輪選手権の宣伝もしたかったんだけどね…開催期日未定だけどやりますYO!


とりあえず事務椅子での戦いに勝利してきます!

本日はこんなところで。また明日!

コメント