さぁ講演会。百獣の俺プロデュースLGBTeaを飲みにおいで!

未来拓く、みうらひらくです。
動物に例えるならライオンと言われることがしばしばある、みうらひらくです。

まぁ豚とかゴリラとか言われることもありますが。

皆そーゆー傾向は多かれ少なかれ持っているものでしょうが…何度か当ブログでも書いてきたように、俺は特に追い込まれないとやる気が出ないタイプです。悪いクセだとは自覚しているのですがね。

ってゆーか…追い込まれると超やる気が出るってこと。

野生のライオンが数日の絶食の後に狩りをするのは知られた話ですが、まぁそーゆーことだと思っております。
さて、今日は告知しまくってきたLGBT講演会です。

昨夜は超遅くまで準備していたので、ハッキリ言って超眠たい。予め事前にやっておけば良かったことも、結局直前にならないとやらないクセが発揮された結果…自分が大変になってしまうパターンでした。

そして直前になってにわかに集中力が上がり…あれもしたい&これもしたいとなってしまうという…やれやれな感じ。

しかし皆様方のお力添えを賜り、何とか考えていたような準備をすることができました。感謝しかないぜ。おかげさまで昨日もお申し込みがありましたし、当日参加見込みの人も何人か出てきました。

飛び込み参加できますYO!

LGBT TALK LIVE、当初想定していたような…丁々発止の意見が飛び交うイベントって感じの進行にはならない予定ですが、小中学生をはじめあらゆる世代の人たちを対象に多くの講演実績を持つプロ中のプロの話は、俺自身が伺うのを最も楽しみにしています。

13時半開演予定。

昨日告知したKagamino MARKET PLAZAも同時開催しておりますので、ぜひご来場くださいませ。

楽しめますYO!

ご飯のあと、一息つくのにもちょうど良い時間になるかもしれません。俺のオススメの饅頭と、特別に用意したオススメのお茶。

是非ご賞味ください。特にお茶は本日限定!

その日だけのモノってスペシャル感があって良いよね。三輪車選手権の時のお茶とはもちろん別物ですぜ。美味しくて可愛いお茶ができました。

商品化の監修ならしてあげますYO!

皆さまでおいでください。

それでは本日はこんなところで。また明日!

コメント