あきらめて試合終了した話。今年我々はいす-1GPに出ません!

未来拓く、みうらひらくです。
みうらひらくです。

ついに届いた悪夢への招待状。ドMたちが集う地獄の耐久レース!

2018.05.01

先日決意表明したばかりだったが、岡山県北を代表して参加する予定だった最強かつ最狂のチームひらくマとアブノーマルな仲間たちは今回、いす-1グランプリ水島大会には出場しません!高度に政治的な事情があってだな。

ただ急に”メンバー”の都合が悪くなっただけだ。別に”メンバー”は例のアイドルグループのような事件を起こしたわけではないぜ。もっとポジティブな理由なので仕方がなかった。仕事だ。

そもそも初めて参加しようと思った際も、別メンバーの仕事で諦めた。こんなふざけた企画より、仕事を優先させるべきなのは当然だ。俺だって外せない仕事が重なっていたら諦めている。

そんなわけでギリギリまで新メンバーを探し水面下で動いたのだが…なかなか難しく、最終的に不参加という結論に到達したのである!

今回は新メンバーも加わりマジで優勝を狙える婦人、いやさ布陣で臨むつもりだったので非常に残念だが…まぁもう開催は今日だ。岡山県北を勝手に背負って戦う意気込みだったが、スタートラインにすら立てず申し訳ない。

本来なら朝6時には出発しないと間に合わないので、前日深夜のお出掛けなどご法度だが…東京より古くからの友人がやって来ていたので深夜にホテルの部屋を訪ねるという、相手が相手なら危険な行為に及んだ。

オレンジジュースとピーチティーで乾杯。ドリトス(トルティーヤチップス的なやつ)を食べながら諸々相談。一泊二日という強行軍のため、時間は短かったが非常に有意義な話ができた。俺の政治的スタンス…というよりも考え方自体にも非常に大きな影響を与え続けてきている、自由を愛する30数年来の相棒なのである。

炎上中!お金を前に人の本性は明らかに。応援するなら金をくれ!

2018.05.10

参加は出来なかったが、かなり熱くLGBT TALK LIVEの応援をしてくれていた。昨日のエントリーを受けて、「ガンガン寄付しますよ!」と言ってくれた彼はファーストクラスに乗るほどの男。一方俺は「国内線にそんなのあるの?」って聞くレベルである。

えと…でも今朝起きるまで忘れてたけど、お金貰ってないやんけ!

ちなみに口約束の贈与契約は取り消しもできる。やっぱや〜めた、と言われたらハイそれまでよだ。言われてないけど会う時間はなさそう。

何事もタイミングを逸してはキツい。

”鉄は熱いうちに打て”である。いす-1も一緒のことだ。今回をスルーしたことで、来年のモチベーションはガクンと下がるだろう。

むしろ皆、三輪車に乗れ!

昨日、実行委員長と話した。

第弐回を今年やるYO!

本日はこんなところで。また明日!

コメント