桐谷美玲に会い損ねた男がTV出演。明日生放送でやらかすYO!

未来拓く、みうらひらくです。
三度の飯より美人が好き、みうらひらくです。

美人は三日で飽きるって言葉もあるけど…そんなことないと強く思う。昨日出場し損ねたいす-1グランプリだが、会場に桐谷美玲さんが来ていたらしい。知らない人もいるだろうが…顔見たら「あ、この子見たことあるわ!」となる人も多いだろう。毎年末に話題になる世界で最も美しい顔の常連でもあるし…綺麗な子だってことはワカル。

あきらめて試合終了した話。今年我々はいす-1GPに出ません!

2018.05.11

自分自身は参加し損ねたものの、会場には知り合いも多く…タレコミが相次いだ。つい先日のエントリーで、誰のものであれサインは欲しくないと豪語した俺だが、特に好きな芸能人というわけではなくても…美女には会いたいと思うタイプだ。

これには多くの男性諸君が同調してくれるだろう。美女に会うチャンスを無駄にした。その事実は残念といえば残念だったが仕方ない。そもそも会うも何も…ボディーガードに囲まれた彼女を一目見たところでソレ、会ったって言える?

芸能人に会ったことあるだの何だの言っている人の大部分は、見かけたことがあるだけだろう。テレビの大画面で見た方が良いんじゃないのと感じるのもまた、俺だけではあるまい。

いす-1に出られなかったこと自体も残念だが、そんなことを引っ張る俺ではない。筋肉痛以外には何も残らないであろう大会に出られなかったことは、むしろ今年はラッキーだったかもと前向きに捉えている。そう、今度は別のモノに出ますよって話。

明日、TVに生出演しますYO!TBS系列局のRSK・山陽放送のRSK4時なまという番組である。

ローカル放送なので、岡山・香川の皆さんにしか観ていただけないだろう。しかも放送は16時から…多くの皆さんは都合が悪い時間帯だろう。

じゃ、録画してチェックしてYO!

かつて初めて生放送にスタジオから出演した際の思い出が昨日のように思い起こされる。今回もまた、挑戦してやろうじゃないか!

俺はサンタクロースだ!生放送現場で放送事故を起こしかけた話。

2018.02.16

上記リンク先のエントリーを見ていただければわかるように、前回は惨敗。

しかし俺はバカじゃない。いやバカに違いない…という声が外部からよりもむしろ俺自身の中から大きな声で聞こえてくるが、ソレは無視しよう。ともかく、前回よりも面白くするための仕掛けは打った。そして後は当日…生LIVEを楽しむだけだ。

奥津温泉にある料理自慢の宿の紹介で、ご主人&愉快な仲間たちと出演する予定。

勇姿を目に焼きつけろ!

本日はこんなところで。また明日!

コメント