私、変身します!必見の生放送は本日16時から。お楽しみに〜!

未来拓く、みうらひらくです。
コスプレ好きって言えるほどじゃないけど嫌いじゃない、みうらひらくです。

記憶が確かならば…”俺は変える、みんなと変える”というキャッチコピーを、昔の名刺に使っていたハズだ。もはやデータすら見当たらないが、持ってくれている人もいるかもしれない。

当時の俺は変え損ねたが、今度こそは変えてみせますYO!

いやむしろ、まず俺が変わる。

というか変身してやろう。

直前にならないとやる気が出ない俺の困った性格というか資質については、先日も触れた通り。

さぁ講演会。百獣の俺プロデュースLGBTeaを飲みにおいで!

2018-05-03

その代わりと言っちゃ何だが…集中力が高まると、面白アイデアはガンガン湧いてくる方だと自負している。土壇場で力を発揮するタイプだと前向きに捉えていただきたい。正直、結果はケースバイケースだが…講演会時のLGBTeaは前日深夜まで頑張った甲斐があって非常に喜んでいただけたので、大成功と言っちゃって良いだろうね!

すっかり忘れていて遅くなったが…昨日告知したように、本日テレビに出演予定。

桐谷美玲に会い損ねた男がTV出演。明日生放送でやらかすYO!

2018-05-12

当然だが、テレビに出ること自体は目的ではなく単なる手段だ。今回の目的は鏡野町の奥津温泉街にある料理民宿ことぶき荘のPRをメインに、鏡野町の魅力を発信すること。再度詳細情報を記載しておくと、RSK山陽放送で本日午後4時から放送される「4時なま」という番組内の”近くておトクHOTEL旅”というコーナーで取り上げていただくのだ。放送は恐らく4時半前後になると思われる。

昨日の内に色々と準備はしたのだが、新たな手段を思いついてしまった。そうなるとやらないわけにはいかない…動きますYO!

テレビに出る機会はお陰さまで今年はしばしばあるのだが、せっかく用意された舞台。

くだらない固定観念や見栄、恥やプライドは捨ててしまえば良い。

中途半端は見ている方が恥ずかしい。目的達成のため、全力を尽くします!そんなわけで本日は準備があります。簡潔ながらこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント