みうらひらくTwitter、始まる。早速ツイート1件を削除!

未来拓く、みうらひらくです。
とりあえずやってみる男、みうらひらくです。

みうらひらくTwitterついに始動!手段の多様化進めるぜ!

2018-05-15

昨日のエントリーで書いたように、とりあえずTwitterを始めてみました。ようやくスマホが手に入ったのでね。せっかくなので、これまた遅いですが流れに乗ってInstagramも始めてみようと思っております。

最初にTwitterやってみようって言ってからやるまでに1年半くらい掛かってるけど!

僕も女優さんとあんなことこんなことしたい。夢は口に出せば叶うかもよ…という有難いお話。

2016-01-21

しかも何なんだこのエントリーは。

まぁ、そこには”やらない勇気ってのも要るからね”と尊敬する友人に言われたことで手を出さなかった経緯もありました。しかしそろそろ…選択肢を増やすのは良いことだと考えているので、やってみますYO!自分が実際にやってみないと、なかなかわからないものですしね。

フォロワー4人しかいないけどねッ!

ってことでフォローしてやってください。

本日はただ今、大阪に向けて走る車内からのブログ更新。

阪急北千里駅前のディオス北千里において、鏡野町の特産品をこれでもかと詰め込んだコンテナ車まで出陣いたしましての出張大型マーケットを開催いたします。

ぜひ遊びにきてください。

こーゆーネタこそTwitter向けなのかな…と思って、パソコンから公式アカウントに投稿しようとしたら、誤って自分のアカウントでツイートしてしまうという粗相!

早速一件のツイートを削除しましたが…俺は基本、削除なんてしないYO!

簡潔ながら本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント