ニッポンの夏、かがみの夏。鏡野町夏の観光案内パンフ出来たぜ!

未来拓く、みうらひらくです。
観光と言えば”食”、みうらひらくです。

今日は日曜日だし…観光がてらお出かけする人もいるだろう。まぁ岡山県北部の天気は良いとは言えない感じだが…鏡野町のことをサクッと書こう。

本日のアイキャッチ画像にも使用した鏡野町の夏の魅力を詰め込んだ2018年夏の観光案内パンフレット、ご協力いただいている設置先にて絶賛配布中である。

このパンフレットの制作を担当させてもらうようになって長い。2016年の7月に鏡野町の観光協会に拾ってもらって以来だから…2年近くになる。

前回&前々回は表紙写真を決めるための選挙を開催したが…今回は高度に政治的な(?)諸事情により、実施しなかった。

もう一つの選挙に参加して!津山市長選の裏で開催中の鏡野選挙。

2018.02.09

君はどの表紙が好き?さぁ小選挙、最もマシな選択肢をチョイス!

2017.12.12

すると「やらないの?楽しみにしていたのに…。」的な声が少なくとも6〜7人から届いた。

すみま千円。

怠慢です。

次回は選挙したい。しかし候補の写真がそもそも、秋の場合は微妙なので…そこから募集しようかなと考えています。そうなるとマジで早めに動かないとな。写真に限らず、絵でも良いよっていう…この案を思いついた時の初心に返って、もう一回やり直したいなって考えております。

まぁ、全ては関係各位の承認を得てからですけどね!6月~9月のイベント情報や着地型観光プランの案内など…鏡野町の夏を凝縮し詰め込んだ季刊パンフレット、KAGAMINO SUMMER。

選挙しなかった表紙には前号に引き続き、昨年6月に鏡野町観光協会とコラボレーションしてくださった日本一のフリー写真素材サイトPAKUTASOさんにて頒布中の鏡野町の素晴らしい写真の数々の中から素敵な1枚を使用した。

自慢の自然を3人のスーパーカメラマンが撮影してくださった”超”高クオリティー写真&動画を見たことない人は要チェック!

多方面で活躍中の人気カメラマン、カズキ ヒロさんによる奥津湖のドローン空撮写真は、圧倒的な圧倒的な水量を誇る人造湖と自然との調和を切り取った美しい”青”が印象的で、思わず手に取ってしまうハズ…ってか見なさい

今回初めての試みとして…本格的な運用開始以来、町内外の方々に喜んでいただいている鏡野町のファンクラブ、かがみの里山健康クラブとの連動企画も盛り込んだ。

今年こそ…鏡野町に恋!かがみのファンクラブに君も入ろうYO!

2018.01.11

本パンフレットをファンクラブ特典提供施設にてご提示いただくことで、ファンクラブ会員同様の特典をお受けいただくことが可能になる。ただし、お一人様1回限り・お支払い前のご提示が必要である。この機会に”かがみの里山健康クラブ”の魅力をお試しいただき、お申し込みご検討の参考にしていただければ幸いだ。

年会費や入会費は完全無料&今なら(と言いつつずっとやっているが…)大きくて丈夫な…誰がデザインしたのコレ、素敵過ぎる可愛過ぎると思っちゃうようなトートバッグをプレゼント!

これは入るなら”今でしょ”だ。

詳しい特典内容確認や入会申し込みは、コチラからネットでも可能!

このパンフレットが…願わくば、実際に鏡野町へと訪れていただくキッカケにならんことを!夏本番を間近に控え…かがみの中で、皆さまのお越しをお待ちいたしております。

”食”の情報は極めて少ないけどね…。

本日はこんなところで。また明日!

コメント