鏡野町は食が弱い…だと?関係各位よ、黙って引き下がるのかい?

未来拓く、みうらひらくです。
一日一食を謳っておきつつ最近ランチを食べることも多い、みうらひらくです。

結果当然のごとく太る。

また公開ダイエットでもやるしかないか…新しいダイエット方法とか編み出したら、もしかしたら一儲けできるかも知れないし。

リバウンドを制する者はダイエットを制す…ダイエットは明日から!!

2016.08.31

明日やろうはバカ野郎とはよく言ったものだ。

ダイエットは明日からなどと言っていては痩せられるはずもない。

しかし、昨日も触れたように”食”というものは人を惹きつける…それは美や楽のそれと比べても、決して劣るものではないのだ。そろそろお腹が空いてきたが、続けよう。

鏡野町の夏の観光案内パンフレットが出来たよって書いた昨日のエントリー、冒頭で観光といえば”食”だと書いた。

ニッポンの夏、かがみの夏。鏡野町夏の観光案内パンフ出来たぜ!

2018.06.10

パンフレットの内容にほとんど”食”が含まれていないこともあり、オイオイとのツッコミも受けたが…いや、マジでそうじゃない?

だって実際問題、どこに行っても食事はするでしょ?

人生で食事する回数は限られている…その大事な一回を、できるだけ嬉しい楽しい大好きな時間にしたいのは当然であろう。マズいものを食べたくないのは万人共通の願いであろうが、味以前の問題というものが存在する。

大食い勝負でカレー飲む!この世で最も刺激的な飲み物を作ろう。

2017.09.05

否定する人はいないと思うが…食事はシチュエーションにより、満足度が大きく変わるものだ。

要するに裏を返せば、仮に全く同じ味の料理を提供したとしても…工夫次第で満足度を上げることが可能なのだ。そのための施策、夏に向けて計画していたことを忘れていました。昨年ブチ上げていた計画の実現に向けて、言いっ放しでなく…動かなくては。

山の日なんてやめちまえ!それが無理なら山盛りの日にしちゃえ!

2017.08.11

世界の山ちゃん乗っからないかい?山の日を盛り上げる最善の策。

2017.08.12

山の日なんていう山に囲まれまくった鏡野町にピッタリの言い訳も用意されたわけだし、海の日だって”逆に”使えるぞコレは!

与えられた枠組み、現状の問題点などを踏まえ…その中で何ができるかを、期限までに考えて実行実現する、当然コストパフォーマンスも考慮した上で。

食べ物に絡めてソレ、やります!

鏡野町って”食”が弱いよね。

鏡野町の関係各位よ、そう言われて黙って引き下がるのかい?

みずからが動くことなく現状を嘆き…「良いようにならないかなぁ」と漠然と願っていても…断言しよう、絶対にそうはならない。

だからこそ、現状はこんな有り様なのだ。

だから俺は動くのです。動き回って、引っかき回す奴がいないと、刺激がないでしょ?刺激を与えるだけ与えて放置…じゃマズいしね。

スモールスタートでも、やらねばな!

本日はこんなところで。また明日!

コメント