大晦日に年賀状より大事なお願いを全ての人に!来年よろしくマ!

未来拓く、みうらひらくです。
かつて天才的アーティスト(?)だった、みうらひらくです。

今ではアート何ソレ美味しいのって俺ですけど…絵を描いたり文を書いたり観たり読んだりするのは今でも相変わらず好きなのです。本日のアイキャッチ画像は24年前の年賀状に使ったオリジナルイノシシのゴム版画です。たまたま見つけたんだけど、自画自賛ながら結構上手じゃない?

当時の年賀状持ってる人、マジでプレミア物(くれぐれも晒さないように!)ですぜ!公職選挙法の関係で、現職の政治家や立候補予定者は年賀状を出せません。

私は実際それなりに、”子どもの頃は”様々な分野で表彰されたりすることもありました。ま…ひらくマもその延長線上にいると思っていただけると幸いです。

今年も1年間、皆さまには大変にお世話になりました!

ブログなんて読んでいただけてナンボです。読者の皆さまあってこその当ブログ誰にも読まれなければ独り言と同じだと考えております。

このエントリーをチェックしていただいている全ての皆さまに、お礼申し上げます。今年いっぱいで2年半お世話になった鏡野町での仕事を終えました。

ビバ鏡野町!数字もクリア…この町で仕事できたことへの感謝状。

2018-12-25

1年を振り返り…自分の人生で恐らく最も多くの人にお世話になった1年、それが2018年だったと思っております。

本当に言葉を尽くしても足りないほどの感謝を、多くの皆さまに対して抱いているところなのですがその上でなお、この大晦日に改めて皆さまにお願いしたいことがあります。

それは来年2019年、今年以上に皆さまのお力添えをいただきたいという心からのお願いです!誰が見ても本当に本気で取り組んでいるということを理解していただけるように、2019年は津山市を、この地域を今より少しでも暮らしやすいまちへと改善していくため今まで以上にガムシャラに力を尽くして参ります。

ただ、この目的を達成するためには皆さまのお力添えが必要不可欠です。

自分の住むまち、自分のふるさと、自分に関わりがあるまち地域を良くしていきたい。

現状に不安や不満がある。

あるいは単にみうらひらくを応援したい!

理由は何でも構いません。

具体的にしていただきたいこと、やっていただけること詳細内容全てをわかりやすく発信してまいります。1年の最後まで長くなり過ぎても何なので、今日は思いだけ。

誰よりも熱く、誰よりも本気で、誰よりも皆さまの力を必要としている男がここにいます!

2018年最後まで、お願いしまくっていた男がいたことを…どうか覚えておいてやってください。

そして猪突猛進、2019年の動きに期待してやってください!

ご興味を持ってくださった皆さま、応援してくださる皆さま!

このエントリーを拡散していただくのも当然大歓迎ですが、お正月などに誰かと会った際みうらひらくの名前を話題にしてくださるだけでも超感謝です!

1人でも多くの方に知っていただき、あたらしい津山をつくりあげていくため少しずつでも現状を変えていくための仲間になっていただければお力添えを賜わることが出来たなら…こんなに心強く嬉しく、幸せなことはありません!

ひらくマサポーターズメンバー募集はこちらから。

あたらしい党オンラインサロンメンバー募集はこちらから。

ひらくマLINEスタンプご購入はこちらから。来年もみうらひらくブログそしてみうらひらくを、何卒よろしくマお願いいたします!

良いお年を!

本年はこんなところで。また来年!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント