2023年4月

津山市のこと

津山遥かなり 文太の花道。地域映画の枠を飛び越える作品の今後にさらなるご支援&ご注目のお願い!

未来拓く、みうらひらくです。 津山市議会議員、三浦ひらくです。 本日&昨日の2日間、津山文化センターにおいて、かつて告知しまくっておりました映画の上映会が開催されました。 「津山遥かなり 文太の花道」です! 本編の映像を…

ごあいさつ&ごあんない

みうらひらくの圧倒的改革力は、ミンナノチカラ。2期目のスタート地点に立たせてくれて、ありがとう!

未来拓く、みうらひらくです。 津山市議会議員、三浦ひらくです。 1週間に及ぶ津山市議会議員選挙の選挙戦が終わり、2期目の当選が明らかになったのが4月23日の深夜でした。翌日には当選証書授与式がありました。本日で選挙が終わ…

ごあいさつ&ごあんない

選挙戦最終日、個人演説会も開催します!期日前投票は20時(イオンモール津山は18時半)まで!

未来拓く、みうらひらくです。津山市議会議員、三浦ひらくです。 連日選挙カーで走り回っています。大きな声でお騒がせするなど…皆さまには多大なるご迷惑をお掛けしているところ。 申し訳ありません! 政治や議会という面倒くさいこ…

日々のこと

比べれば、みうらひらく!津山市議会議員選挙、貴重な一票を託すべきは、みうらひらく。拓一択!

未来拓く、みうらひらくです。津山市議会議員、三浦ひらくです。 津山市議会議員選挙が始まっております。 あまりにも毎日がハード過ぎて、このところやりたいことの半分もできていない印象がありますし…当ブログの更新も滞っていると…

日々のこと

マイクを握るとスイッチが入ってしまう議員が今夜も言いたい放題?千客万来だった一日の終わりに。

未来拓く、みうらひらくです。 津山市議会議員、三浦ひらくです。 本日も街頭演説、リーフレットのポスティング、市民相談対応、来客対応、イベント準備、地域課題についての会議、選挙準備など…非常にハードなスケジュールでした。 …

日々のこと

岡山県議会議員選挙の投票率は過去最低更新!投票率40%を切るような議会に民意は反映されるのか?

未来拓く、みうらひらくです。 津山市議会議員、三浦ひらくです。 さて、日曜日の今日はお子様連れのファミリーなど沢山の方々が事務所を訪れてくださいました。岡山県議会議員選挙の投票帰りに寄ってくださった方などもおられ、有難い…