全世界待望のひらくマスタンプ発売!!熱しやすくハゲやすいシャイボーイを君の毎日に☆

未来拓く、みうらひらくです。

選挙に出たり、政治的な発言をしていたりすると…日常生活において腫れ物扱いを受けると感じることは、正直なところ少なくはありません。

これが選挙に立候補するにあたっての大きな障壁になっていることは、特に地方では間違いない現実でしょう。

面倒なことに関わりたくないのが人情というもの…正直、自分もずっとそうでしたし、その心情はよく理解できます。

ですから「応援しているよ!」と言っていただけるだけでも、本当に有難いのです。

有難いのですが…今こそ実際に気持ちを行動に移し、ご支援していただきたい『』がやってまいりました!!

作る作る詐欺の噂が出ていたひらくマのLINEスタンプがついにリリースされました!!

ひらくマスタンプご購入はこちらから☆

LINEといえば、今や聞いたことがない人は少ないのではないかというコミュニケーションアプリ。

日本のみならず、世界中で数億人が使っています。

使っていない人は、これを機に使うことを考えてみてください。

文字によるコミュニケーションの助けとして、スタンプという絵文字の進化版(?)的な絵を使います。

今回発売したのはそのスタンプ。

百聞は一見にしかず…とにかく、買っていただくことで、みうらひらくの活動を支援することにダイレクトに繋がります!!

使っていただくことで、その輪が広がっていきます!!

是非是非、ご購入&ご使用のほど、よろしくマお願いいたします!!

気になる価格は何とたったの120円!!

現在、自作LINEスタンプの値段設定は120円〜600円の5段階から選べます。

600円にしたいところを120円という超お得価格でのリリース!!

誰が買うんだ、600円。

ひらくマについて詳しくはこちら

ひらくマはみうらひらくの活動をサポートをしてくれている、ひらくマサポーターズのフロントマン的存在として各方面で活躍してくれています。

ひらくマは、相棒であるデザイナーと罵り合いながらディスカッションを重ね、落書きのような下絵と無茶な要望の果てにようやく誕生しました。

正直、今回のスタンプに関してはその時以上に揉めましたが…。

ねぎらう間も無く、第二弾の制作も進めております!!

作る作る詐欺を疑われるほどリリースが遅くなったのは、完全に私の熱意の喪失が原因ですので…ハゲない作れるうちにしっかりと作っちゃおうと考えております。

鉄は熱いうちに打て、ですね!!

日常的に使うであろうスタンプで、あえて今回は外したものもあります。

何とそれは第二弾も買っていただこうという見え透いた下心から。

…ですが、次回作はそれだけではありませんYO!!

こんなスタンプがあったら良いのにというリクエストがありましたら、ご提案いただけると作っちゃいます。

つっても…超個人的なマニアックなモノ作っても仕方ないですからね。

皆さんの生活に彩りを添えられるようなひらくマスタンプになり得る、というアイデアであれば採用させていただくということです。

リクエストはメールやお電話、直接会った際でももちろん構いませんし、Facebook等経由していただいても大丈夫です。

ただし頂戴したアイデアは、選考過程において当ブログその他で公開させていただくことがあります。

原則的にご提案いただいた方のお名前は公開いたしません。

こちらも併せて、ご検討&ご参加ください!!

集合市構想の基本精神でもある…皆さまの声を聞き、それを実際に活用し形にしていくということ。

その姿勢を大切に、これからも様々なアイデアを形にして行くべく努めてまいります!!

それでは本日はこんなところで。

最後にもう一度、是非コレ買ってくださいね!!

また明日!!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント