鏡の蝶が乱れ飛ぶ町にしたいという公約を掲げる勇者はおらぬか?

未来拓く、みうらひらくです。

念ずれば叶う…は嘘だと知っている、みうらひらくです。

 

 

いきなりネガティブ導入だと思われた方もおられるかもですが…あたしゃ超ポジティブよ!

いろんな意味で逆にアブない、危ないデカダンス…それが私だ。

念じても叶わぬものは叶いません。

念じれば叶うと信じているあまねく命に告げておこう。

だが当然、念じなけりゃ何も叶わんて。

 

 

一休さんみたいな話ですが、強く思わないと実現することなんてできない。

ただ思っただけじゃダメって話。

 

 

だから私はXperi思ったら言うのである。

 

 

当ブログにも書くのである。

すると結構、これがまた叶うのである。

力を貸してくれる方が出てきてくれる。

興味を持ってくれた方との繋がりが増え…また新たな場面で念じていたことを実現するための助けとなってくれる。

 

 

勤務先である鏡野町PRの一環として、鏡の”の”を作りたいなんて話を書いた際も賛否両論いただきましたが…あの話すら進められる雰囲気が漂ってきました。

しかも色々とブラッシュアップされ、新たな大きな目標も浮かんでおります。

まずはスモールスタートとなるかもしれませんが…近いうちに嬉しい報告できちゃうかも?

 

 

そういえば結婚報告って明るいカツアゲじゃね?ってネタ出てたな…。

俺も一つ小ネタを出しておこう。

鏡野町。

鏡の蝶。

「鏡の”の”も良いけど…鏡の蝶も良いんじゃね?」という提案が年下の男の子から飛び出してきた際は、ダジャレ界の王子の座を追われる日も近いと感じました。

それだけだッ!

 

 

ところで鏡野町では間もなく町長&町議会議員の選挙があります。

噂では若い人も何人か出るみたいなのよ。

選挙の時の噂って、ウ◯コみたいなものが平気で飛び交いますから…眉唾ですけど。

 

 

お食事中の方には申し訳なかった。

しかし、オジーさんに近いオジ様方多数+ほんの少しのオバ様方の老議会で将来の話をするよりも、シンプルに良いことだと思うのです。

新しいアイデアをガンガン実行できるよう、そーゆー方々と共に頑張っていきたいところ。

それでは本日はこのあたりで。

また明日!

コメント