もしもこんなBBQがあったら。初めての共同作業は火おこし!?

未来拓く、みうらひらくです。
家で愛用しているヤカンは赤、みうらひらくです。

情熱の赤、KAGAMINO REDですYO!

可愛いから公開したいんだけど写真がない…また今度だな。

さて、先日岡山県鏡野町の観光案内パンフレットを制作した話を取り上げた。引き続き新規設置場所も募集中ですのでヨロシクお願いいたします。町内が赤く染まる紅葉情報がメインの構成ですが、他にも面白情報(?)満載。デジタルブックで読めます。

世界初の試みが反映された1冊をGET!そして設置場所も募集!

2018.09.02

その中でも一際異彩を放っているページがあります。

昨年初めて開催した三輪選手権と、2回目の開催となった七輪選手権の案内。しかもコレ、2つとも全日本選手権なのです。

つまり鏡野一が日本一!

三輪選手権では地元のオッチャン連中まで無理やりに巻き込んでご出演いただき…”本気でふざけた”動画まで作成しました。

大新聞やYahoo!ニュースなどにも取り上げられ…日本中という名の数府県から集った精鋭達によるレースが非常に盛り上がったことは鮮烈に記憶に残っています。

今年もやるYO!

感謝!そして何て結末!日本一詳細な全日本三輪選手権潜入レポ。

2017.12.04

また改めて告知します。

全日本七輪選手権を告知しようって話でもありません。それぞれ既に参加エントリーは受け付けておりますが、今日はその話ではないのです。

どこまでも続く七輪。コレはコレで”かがみの景色”であり、ここだけ今だけのインスタ映えスポットになると考えていますが…七輪を使ったイベントを、もう一発やってみようという話になっているのが問題です。

そう、先日ご案内した婚活企画。

この企画の”お昼ごはん”のコーナー…ただでさえハードルが高いとされるBBQを当日出会ったばかりの男女二人にぶっつけ本番でしかも七輪の火起こしからさせるという無謀な企画。

言い出した奴アホだろ。

しかし何とその企画が通ってしまったんだよ。どうだろう…無事出来るかな?

…ってか、参加したいかコレ?

ちなみに現状、男性は15人を余裕で超える人員が集まっていると聞いているが、女性側の参加者は未だに15人に届いていないそうだ。

起死回生となる…のか?

この七輪BBQ案。全日本選手権のプレイベントとして軽い賞品でも用意するか?

個別指導してやっても良いんだが…女性限定になるしな(セクハラ発言)

あんだって〜?

まぁ婚活企画は相変わらず迷走中です。引き続き面白いアイデアがあればお寄せくださいな。

通らないだろソレっていう内容でも、通してみせますYO!

本日はこんなところで。また明日!

コメント