毎日がスペシャルな1年より、特別な1年になるよう時間を使う。

未来拓く、みうらひらくです。

全世界のひらくマファンの皆さん、それ以外の方々も明けましておめでとう!!

みうらひらく&ひらくマは今年もブッ飛ばしていきますYO!!

1年の計は元旦にありってことで早起きした今日。

早くも眠いけど…目標は”今までで最も時間を有効に使えたと思える年にすること”

やることいっぱいあるけど、時間がないって言い訳するのは超ダサいと思って…ま、当たり前の話なのだけど改めて。

時間の大切さは年々、切実に理解できるようになるもの。

優先順位を瞬時に判断し、後悔しない選択をできるように…これまで以上にその点を踏まえ、慎重かつ大胆に決断していきます。

とりあえずブログ短くしよ。

400文字目標。

優先すべきは文字数ではないので…勝負所では臨機応変に変えるけど。

毎日更新は止めないぜ!!

3日まで東京or千葉にいますので、年賀状くださった皆さま…お返事待っててね。

それでは今年もよろしくマ。

また明日!!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント