毎日がスペシャルな1年より、特別な1年になるよう時間を使う。

未来拓く、みうらひらくです。

全世界のひらくマファンの皆さん、それ以外の方々も明けましておめでとう!!

みうらひらく&ひらくマは今年もブッ飛ばしていきますYO!!

1年の計は元旦にありってことで早起きした今日。

早くも眠いけど…目標は”今までで最も時間を有効に使えたと思える年にすること”

やることいっぱいあるけど、時間がないって言い訳するのは超ダサいと思って…ま、当たり前の話なのだけど改めて。

時間の大切さは年々、切実に理解できるようになるもの。

優先順位を瞬時に判断し、後悔しない選択をできるように…これまで以上にその点を踏まえ、慎重かつ大胆に決断していきます。

とりあえずブログ短くしよ。

400文字目標。

優先すべきは文字数ではないので…勝負所では臨機応変に変えるけど。

毎日更新は止めないぜ!!

3日まで東京or千葉にいますので、年賀状くださった皆さま…お返事待っててね。

それでは今年もよろしくマ。

また明日!!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント