チンピラ議員登壇?14日は三浦ひらくの世界一盛り沢山な議会質問を動画でチェック!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

さて、津山市議会では本日から質問戦がスタートしています。

俺の出番は14日の2番手!

前の議員がどれだけ引っ張るかによるので何とも言えませんが…まぁ10時半過ぎ、45分とかからかな〜って感じで思っています。

津山市にはその名も津山珈琲倶楽部という市外在住の方々を対象にした津山市のファンクラブがあって、”珈琲”の漢字の生みの親、宇田川榕菴先生は津山藩医なので…美味しいヒーコーを飲むなどして…このところ毎日のようにカフェインを摂取しまくるというドーピングをブチかまして、無理やり目を覚ましていましたが、今日は飲み忘れて登庁してしまったので一日中眠かったです。

しかし眠っている場合じゃないレベルで質問原稿の調整をしなくてはなりません。

今回は今までで最大級の文字数ダイエットを超絶短期でこなさないとならない…18,000文字超えてたのを一晩で処理しなくては…って考えているウチに眠ってしまって起きたら4時半。今まで超絶頑張って何とか仕上げました。

比較的ガチガチに固めたため、今回はライブ感は抑え目になると思いますが、是非、ご覧ください!

ライブ動画視聴、録画視聴等の津山市議会公式YouTubeはこちらから!

映画出演時のチンピラ衣装で登壇しようかなと思ったけど…まぁ、公開されるまで待とうかしらね!

津山市議会も全面協力!津山市&津山市教育委員会後援、抱腹絶倒必至の映画撮影中。

2022-06-12

本日はご案内のみ、簡潔ながらこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント