何かしら発信し続けていくことの、難しさと切なさと心強さと。

未来拓く、みうらひらくです。

 

人生まぁ色々とあるよね。

生きてりゃ誰だって色々とある。

毎日こうしようって考えている通りに進むわけじゃない。

 

 

それでも、継続は力なりって言葉は真実。

自信だけじゃなく、周囲からの信用も少しづつ生まれていく。

そしてそれは新たなモチベーションへと繋がっていくから、良いリズムが生まれる。

 

 

そして経験は裏切らない。

いざって時に頼りになるのはセンスよりも経験だ…って話を以前何かで読んだ。

嘘つけこの野郎って思ったものだが…今なら少しわかる。

センスだけでやってきた俺としては、認めたくなかった。

センスないにもかかわらず。

 

 

今朝起きたら、起きる予定の時刻を2時間ほど過ぎている。

これは寝坊というやつじゃないか??

こんな時、センスの良い奴ならどう切り抜けるんだ??

そのうち俺は考えるのをやめた。

 

 

いくら考えても風邪は治らない。

今週も良い日が続きますように。

それでは本日はこんなところで。

また明日!!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント