ネット投票解禁&電話投票も解禁!世界一進んだ選挙を実施中!

未来拓く、みうらひらくです。
プログッレッシブ・ひらく、みうらひらくです。

俺のプログレ好きは知っている人は知っているが、ひらくという名前からしてプログレッシブ(先進的な、前衛的な)である。BORN TO BE PROGRESSIVEである。

君はどの表紙が好き?さぁ小選挙、最もマシな選択肢をチョイス!

2017.12.12

昨日のエントリーはなかなか評判が良かった。おかげさまで皆さまからご投票いただいている。引き続き、今日いっぱいまで投票を受け付けますのでご連絡ください!

これは画期的な試みである。

世界初の選挙だ。

日本においてネット投票が完全に解禁された初のケースとなるだろう。電話投票と言えば競馬を思い浮かべる人も多いだろうが、真の意味での電話投票も可能だ。

そして選挙管理委員会は俺。

問題は秘密投票の原則が守られないことだが、俺の口は狂ったダイアモンドよりカタい。カッチカチなので心配しないでいただいて大丈夫だ。よりハードルの高い公開という形でご投票くださった方々もおられる。有難うございます。

選挙は確かに面倒くさい。

だが、あなたの一票が結果を左右するのだ。通常、選挙管理委員会は期日前投票の結果を投票日以前に公にしたりはしないものだが、現在の状況は混戦を極めている。

正直、今のところ投票率は高くない。

何しろ今回は全世界、全日本、全県、全町…みずから意思表示できるあらゆる方々が有権者。それでも代理投票は認められない。やり始めるとキリがないからだ。あくまでも選挙管理委員会に届いたご本人からの投票以外は認められない。

三択、どれが好き?

エントリーNo.1 ”氷紋まつりの花火”候補

エントリーNo.2 ”氷瀑 岩井滝”候補

エントリーNo.3 ”氷柱つらら”候補

メール投票可能だぜ!

ひらくマドットコムお問い合わせフォーム

お名前とメールアドレスさえ入力していただければ、後は投票したい候補者の名前なり番号なりを入れて送信するだけでOKだ。ほ〜ら、超簡単!

さぁ、君も世界一進んだ選挙に参加してみないか?

投票は今夜23:59まで!世界最先端に触れられるチャンスを棒に振るなYO!

本日はこんなところで。また明日!

コメント