俺のコスプレを見よ!歌を聴け!そして君も着飾り、歌うんだ秋。

未来拓く、みうらひらくです。
まるでジェットコースターのような1日を過ごした、みうらひらくです。

浮き沈みってことじゃなく…速度感、それと楽しかったってところがね。

久々に仕事で200km近く移動した。高速ナシで近隣を巡る移動でこれだけハードな日程を組むことは正直なかなかない。ちょっと残念というか微妙な知らせもあったが…何にしても、終わり良ければすべて良し…ってくらいに、締めくくりは素晴らしい1日だった。始まりも良かったし。今日の詳細はまた個別に改めて書くとして。

夕方1本、ラジオ出演しました。

NHKラジオ…聞いてくれた人いるかな?

明日から鏡野町の秋のイベントが本格的にスタートします。その代表選手とも言える、奥津もみじまつりの告知。

紅葉が良い時期に集中して多くのイベントがあるのよねぇ…分散させたいんだけどね。大人の事情もあり、実際はなかなか難しいのです。そこで編み出した、ふざけまくった企画が”かがみの超ハロウィン”だったりします。

何しろ1年の10分の1以上、ハロウィンやっちゃおうっていうんだからな!期間中は更衣室を用意します。

詳しくは鏡野町観光協会(0868-52-0711)までお問い合わせくださいませ。ご協賛いただける協力先も続々と増えております!

賛同いただけるお店等も募集しますぜ!

仮装しておいでなさい…得するぜ、コスプレしてると。

ちなみに明日、奥津もみじまつりの会場では俺のコスプレが見られます。

 

かつてテレビで披露し…美しいレディ2人を差し置いて「三浦さんが一番可愛かったわ!」と別のレディ達に言わしめた俺の洗濯娘姿を生で見るチャンスやで!

あと、歌うからな!

昨日も宣言した通り…影響力を高めるには歌うのがコスパが良い…のか?

テイラー・スウィフトのように。気軽に政治の話をできる世界へ。

2018-10-25

それが間違いなのは明らかだが…俺の生歌も聴けるチャンスやで!

やで!やで!やで!

とにかく明日は奥津もみじまつりに集合やで!本日は簡潔ながらこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。
大学進学を言い訳にミュージシャンを夢見て上京し、東日本大震災を機に政治を志し帰津。2015年津山市議会議員選挙に出馬。しがらみのない政治の実現を目指し挑むも次点にて落選。その後岡山県鏡野町にて自治体の魅力発信や交流人口増加のための事業に携わる。2018年末よりあたらしい党に参加し、郷土の未来を切り拓かんと奮闘中!

コメント