君はどの1枚を選ぶ?総選挙は明日まで…応募作品の一部を公開!

未来拓く、みうらひらくです。
同情するなら髪をくれ、みうらひらくです。

【写真あり】3人の中から好みの1人選んでNo.1を育てよう!

2018-10-24

密かに開催中のかがみの表紙総選挙。

前回とは異なり、毎日投票できるような仕組みにしていないこともあり…投票総数が圧倒的にダウンしてしまっている。前回は中間発表時点で今回の倍以上の数字を集めていた。

数字ごまかしたくなる気持ちもわかるわ。投票期間自体が前回より短いのだが…数字を操作しちゃオシマイです。現実を受け止めなくてはならない。

数字は嘘をつかない。

嘘をつくのはいつも人間なのである。

もう一度最終3候補を紹介しておこう。

アフロたぬき

恩原雪景色

蒼天凍瀑

なかなか素敵な作品ばかりでしょ?

本日は関係者内の予備選挙で得票があった作品をご紹介。

いずれも最終候補に残っていてもおかしくなかった素敵な作品ばかり…かな?

ひかり舞う

雪だるまひとり

跳躍動

恩原湖の光景

一瞬

岩井滝(裏)

緊張の一瞬

ようこそ鏡野へ

雪のち晴れ

鏡野町の冬の顔を決める”かがみの表紙総選挙”の第2回は明日の23時59分まで!

現在はかなりの接戦。残念ながら総投票数の少なさから言っても…まだまだ全ての候補に優勝のチャンスがあると言えるだろう。

ラストスパート、お気に入りの候補への応援を、何卒よろしくお願いいたします!Twitterではアンケートを実施いたしております。匿名で投票できますので、是非お気軽にご参加くださいませ!

こちらも拡散のためリツイートしてやってくださると大喜びいたします。

Instagramの公式アカウントでも投票を受け付けております。Facebook同様にお好きな写真へとリアクションをお願いいたします!

Facebookではみずりん。岡山県鏡野町と、鏡野町観光協会のアカウントでも投票を受け付けております。

公職選挙法適用外!

投票したら抽選で温泉入浴チケットが当たるかもしれないという、素晴らしい選挙…君も参加しないか?

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。
大学進学を言い訳にミュージシャンを夢見て上京し、東日本大震災を機に政治を志し帰津。2015年津山市議会議員選挙に出馬。しがらみのない政治の実現を目指し挑むも次点にて落選。その後岡山県鏡野町にて自治体の魅力発信や交流人口増加のための事業に携わる。2018年末よりあたらしい党に参加し、郷土の未来を切り拓かんと奮闘中!

コメント