津山市議会3月定例会は最後まで荒れる?23日反対討論します!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

さて、今日は先刻帰宅したばかりなのですが…まだまだ仕事が残っています。何しろ今回も自分自身で仕事を増やしに行っている感がありますのでね。今週も週末何それ美味しいのな土日になることは確定しています。まぁ天気も悪そうなので、引きこもるのには良いかな。

津山市のネット・ゲーム・スマホ規制に反対する全ての皆さまへ。

2021-03-18

思いを詰め込んだ結果…かなりの大作になった昨日のブログエントリーで書いたように、津山市教育委員会が私が今回の議会で質問した内容を完全にスルーする方向のようなので、それならそれで私も戦い続けるしかありません。昨日の一件を受けて…今回の3月定例会では、採決が行われる23日に再度発言させていただく方向で考えています。

令和3年度津山市一般会計予算案に反対するつもりです。

まぁ仕方ない…何しろ、絶対に看過できない内容が含まれていますからね。意味がわからない方は上にリンクを貼った昨日のブログエントリーを読んでくださればわかっていただけることでしょう。あるいは動画を見るだけでも把握できると思います。

このような津山の子どもたち、そして大人も含めた皆の選択肢を不当に奪うような施策には私は絶対に賛同できません。

反対討論をブチかまします!

今からその構成を考えます。オンライン中継もありますし、録画が公開され次第SNS等でシェアさせていただきます。

乞うご期待!

本日は極めて簡潔ながら、こんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント