ハルウララ。議会真っ最中だけど後援会事務所の準備も着々と進行中。事務所開きも行います!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

今日から3月。まだまだ朝晩は冷えますが…暖かく春らしい一日でしたね。

そんな本日は3月定例会に向けての毎度おなじみ…津山市役所議会棟での質問&答弁の事前協議に数時間、4月に控えた選挙に向けての準備諸々に数時間、通常業務と言って良いでしょう…市民相談や地域振興の取り組み関連で数時間、何だかんだとハードスケジュールでしたし、帰宅してからもひと騒ぎあったので、結構お疲れモード…。

選挙に関しては、初めて挑戦したのが36歳で前回が40歳…今回は44歳と、いやでも年齢を実感せざるを得ない4年に1度の勝負でもありますし、厳しい状況を打破するための強行軍を続けてしていくためにも体力は非常に重要だなと痛感しております。

さて、そんなわけでアイキャッチ画像にもありますように…せめてノボリくらいは出しておこうということで久しぶりに事務所に幟旗を立てていますが…事務所の中は絶賛掃除中(写真自主規制)!まだまだ人を迎えられるような状況ではありませんし、相変わらず留守が多いのが実情です。

いわゆる”事務所開き”をしてしまうと、その後はさすがに常時なるべく誰かいないと問題だと思うところもありますので、津山市議会議員選挙立候補予定者の皆さまが続々と事務所開きをしている中ではあるのですが…今月の後半戦でのオープンを考えているところ。

近日中には日程を確定させて報告します!

唯一無二の事務所を共に創りましょう!

また応援メッセージをいただけたら嬉しいので、改めてお願いさせていただきます。議会質問準備もありますので、簡潔ながら本日はこんなところで。

それでは、また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント