ひらくマとコラボって、既成概念の殻をブチ破ってみないか??ひらくマ☆メイカーズへのお誘い。

未来拓く、みうらひらくです。

参院選真っ只中ということもあり、選挙の話題ばっかり…。

飽きる。

siiin

読んでくださっている方々も食傷気味だろうが…書く方も飽きる。

選挙が大切なことなのは間違いない。

しかし、人は何だかんだ言って飽きたり慣れたりするものです。

日常生活の中で、四六時中政治や選挙のことを考えているのは…政治に関わる仕事をしている一部の人のみでしょう。

それはそれで当然だし…全然構わないと思う。

maru

誰かに強制的に勧められたものなんて、身につかないことの方が多い。

何事も本人のやる気次第です。

選挙選挙言ってみても、行かない人は行かない。

選挙は決して、今回だけ行けばいいというものではありません。

そりゃ一度でも行った方が良いけど…継続的に行く人が増えなければ、結局は同じことの繰り返しになるでしょう。

押し付けで”政治のことを考えろ!!”と言っても…良い結果は期待できないと思うのです。

と言いつつも、どーせまた言ってしまうのだが一回選挙忘れようか

hitomazu

改めて紹介しよう。

ひらくマッ!!

この子は私が選挙に出馬する際に、少しでも多くの人に興味を持ってもらうべく考案したアイデア中…おそらく最大のヒット作。

LINEスタンプも、ひっそりと発売中!!

昨日の事故のショック解消のためにも買ってあげてッ!!

くまモンとのコラボも一部で話題沸騰!!

hirakumamonn

意外に隠れファンの方もいてくださるようで感謝

これまでにも様々なグッズが誕生しております!!

こんなのとか。

こんなのとか。

こんなのとか。

こんなのとか。

DSCN6802

こんなのとか。

こ…んな…の??とか??

こ…んな…の??とか??

ひらくマさんは、基本的にどなたにでも自由に使っていただけます!!

どんな表現技法でもご相談ください。

コレ…アリなの??ってレベルで攻めていただくのも大歓迎!!

現在も秘密裏に複数のコラボ作品構想が動いております。

お楽しみに!!

キャラ同士のコラボも!!

キャラ同士のコラボも!!

そして、本日のアイキャッチ画像は…わざわざ岡山市から送ってきていただいたひらくマさんグッズの数々!!

愛を感じるオリジナル木工作品

本当に有難うございました!!

しかしコレ、庭があったらガーデニングのお供に良いだろうけど…私はアパート暮らしですからなぁ。

あげるのは色んな意味でアウトだと思うけど、欲しい方はご連絡いただければ…ご相談に乗りますYOってことで!!

軽いエントリーになりましたが、本日はこんなところで。

また明日は、選挙について書こうかしら…。

それでは皆さま、素敵な日曜日を!!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(42歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント