motto motto!!欲しがる38歳…取り替えのきく人形になりたい奴なんていない!!

未来拓く、みうらひらくです。

何と!!

本日5月18日は私の誕生日ですYO!!

多くの皆さまがたからお祝いを頂戴いたしましたこと、感謝しまくりんごです。

有難うございます!!

arigatou

誕生日はその人が生まれた、誰にとっても特別な日。

モテるために外せない(?)年間行事の中ではバレンタインデーorホワイトデー、クリスマスと並ぶ3大ビッグイベントの一つ!!

しかしまぁ…生きてさえいれば、たとえ望まずとも誕生日は重ねていくことになるわけです。

…何て祝い甲斐のナイ奴なんだ!!

ikari

…となるのは少しお待ちいただいて☆

要するに、誕生日にお祝いを言っていただくのが嬉しいことは間違いないのですが…きっとそれ以上に嬉しいのは、自分が本当に頑張った成果が結果として表れ、それに対してお祝いを言っていただいた時だろうなぁと。

恥ずかしながら、目的を達成するには…まだまだ力不足であることが否めません。

結果を出せるような男になるべく、38歳…今まで以上にしっかりと努めていくことを本日、ここに誓うものであります!!

具体的なことをいちいち書けない(色んな意味で)のが微妙ですが…結局は本人のやる気次第。

多くの方々に気に掛けていただいていることは、さらに気合を注入するモチベーションになります。

お祝いのメッセージをいただけるだけでも、本当に感謝いたしております!!

bannzai

…けど、もっともっと欲しいのだヨォォオゥウ!!

ホシイホシイ病は完治しそうにありませぬ。

お祝いメッセージが欲しいってことじゃないですよ。

プレゼントいただけるのも有難いけど、ぶっちゃけ38年生きてきていれば…自分自身の誕生日なんて、そこまで嬉しくない人も少なくないでしょう。

生きているだけで儲け物、ってのは世界を見渡して比べるところと比べれば事実。

誕生日はいくつになっても生まれたこと、この世に生を授かったことを、両親はじめ周囲の皆さまに感謝すべき日であると思う。

cake

でも、年齢と共に衰えてくるものに逆らいたくなる…要するに「年は取りたくないなぁ…」ってのも人情

年齢を重ねるごとに円熟味を増すような年の取り方をしていきたいとは思います。

変に冷めた目で世の中を見るようになって落ち着いたり…柔軟な考え方ができないようには、決してなりたくない。

もはや病気というよりも、おそらく私の性分だろうなコリャ。

経験上、欲張っても良いことはありませんが…少なくとも私が考えていることを実現するには、一人でも多くの皆さまのお力が必要です!!

足るを知る、という言葉もありますが…身の程をわきまえるというのは、いったい誰が判断することでしょう?

それはきっと自分自身で判断するべきこと。

そして自分自身が満足してしまうと、その先に進むことは難しくなるはずです。

不惑の40を前に、すでに吹っ切って迷うところはない状態ですから…進むべき道をひたすら行くのみです!!

funade

私が欲しいのはズバリ、皆さまからのお声です!!

集合市構想を夢想で終わらせないため、出来ることは何でもやっていきます!!

お声はどんな形でいただいても構いません。

直接はもちろん、メールやお電話、お手紙、LINE。

Facebookでのコメント、いいね、シェアも大歓迎。

会話の中で当ブログに触れていただくだけでも有難いです!!

全てのリアクションが参考になりますし、私自身の考えに触れていただく機会が増える助けともなります。

行動は声なき声として、時に大声を上げること以上に届きます。

38歳…今まで以上に飛躍していくためにも、どうか今後とも皆さまがたのお力添えをお願いいたします!!

お声掛けいただければ、何処へでも参ります!!

それでは本日はこんなところで。

また明日!!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント