リバウンドを制する者はダイエットを制す…ダイエットは明日から!!

未来拓く、みうらひらくです。

お寿司は高カロリー…。

一番好きな食べ物は寿司!!

DSCN6188

…そう言えば、ダイエットしていたんだった。

具体的数値を示せない者は仕事ができない。あえて言おう…効果は数字で測られるべきだとなッ!!

お〜お〜、毎度の大口を叩いておる。

たまにダイエットという文言を思い出してはいたのですが。

悪の誘い、カロリーの甘い罠に勝てず。

その上、最近はプライスレスなお食事機会が多くてですな。

飲み放題、食べ放題的な…デブまっしぐらのアレです、アレ。

ま、そんなわけでズバリ結果は!?

DSC_1104

どーん。

一ヶ月半弱で60kg→57kgという結果。

ちゅ、中途半端…。

むしろ増えましたとかって話なら、笑ってもらえたかもしれぬが。

55kgを達成するという”公約”を破ってしまいました。

すみま千円。

申し訳ありません。

gomemmne

どうかもう一度チャンスを!!

延長入りま〜す!!と言わせてください。

やっぱりね、健康を損ねては身も蓋もありませんので…無理矢理に目標達成することがベストではないと思う。

…なんてね。

ハァ!?って話。

人はこうやって堕落していく。

自分に甘くなっていくわけです。

ゴモットモ自分に都合の良い言い訳を見つけて、周囲だけでなく…自分自身をも納得させた振りをして、いつしかぬるま湯に浸かり、腐敗するわけです。

最悪。

それは最悪。

戦うことを止めてしまっては…あきらめてしまっては、そこで試合終了!!

hage

ですので、再挑戦させてやってください。

勝手にやれってか??

勝手にやるさ。

公約を破るのはけしからん話ですが、リトライを認めない社会というのも私には違和感があるのです。

humuhumu

しかし38歳、代謝の落ちっぷりが半端ない。

絶対余裕だと思っていたのに、甘かった。

おすすめのダイエット方法があったら教えてください。

あ!!

…急に思い出した。

そう言えば最近露出が増えた心の師匠が、以前何か書いていたハズ!!

これだ。

ダイエット成功で、57.5キロ→53.8キロ!絶対に失敗しない、議員流ダイエット術【雑談】

う〜ん

難しいなコレ。

何しろ私は朝、何も食べませんからねぇ…。

私の食生活リズムは以前書いた通り。

つべこべ言わず数字出せ!!結果のみが求められる世界…負けられない戦いがここにあるッ!!

この時点で言い訳しまくってるもん…ダメだこりゃ。

言い訳なんぞ通用せぬってタイトルで煽っておいてこの内容…ある意味ゴイスーです。

hazukasi

音喜多都議のダイエット方法を自己流アレンジして、再度トライしてみようかな。

それか絶対に失敗しないって書いてある以上、信じてやってみるか。

失敗したらご本人に、どうなっとんじゃ!って言えば良いしな。

まぁ、今一度戦場に戻ることにします。

問題は炭水化物超好きってことなんだよね。

onigirikun

 

こうした小さな問題解決は、きっと政治にも繋がっていると信じ、出直して参ります。

それでは本日はこんなところで。

選挙公約ならぬ減量公約を破ってしまい、大変申し訳ありませんでした。

また明日!!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(42歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント