妄想王プレゼンツ鏡野新企画。次は全日本一輪選手権でもやろう!

未来拓く、みうらひらくです。
妄想オリンピックがあったら金メダル取る自信がある、みうらひらくです。

そーゆー奴は少なくないだろう。その想像力を生かす場があったら面白いと思わないか?

アイデアは頭の中に仕舞っておいても無意味だ。この世界を豊かにするため是非アウトプットしていただきたい。

本日は全日本三輪選手権のチラシとポスターを作っていた。先日案内した全日本七輪選手権の相棒的な企画だ。

世界よ、これが全日本七輪選手権だ!超豪華ランチ付きってマジ?

2018-09-23

まぁカッコ良い(?)チラシとポスターが出来る予定なので…情報解禁まで、もうちょっと待ってね!

ところで昨年からこの2つを”かがみの超オリンピック”としてPRしている。

よほど五輪ピックとしようかと思ったけどダサいからやめた。七輪+三輪で十輪、五輪の二倍面白い的な切り口だったのだが…とりあえず○輪って付けば良いかなと今は思っている。

全日本絶倫選手権とか、全日本不倫選手権とか…そっち系はいくらでも出てくる。

だがそれは攻め過ぎ、輪っかの輪で攻めよう。

アイデア募集中ですYO!面白そうなものなら、俺はマジで実現させるぜ!

一緒にやりましょう。

手始めに全日本一輪選手権を妄想しよう…一輪車と言えば、多くの皆さんが思い浮かべるのはコレだろう。

だが鏡野町は田舎である。

田舎で一輪車と言えば、間違いなく本日のアイキャッチ画像のマシン。そう、リヤカー的なアイツのことだ。

行政が管理してるので難しいんだけど…これに載せたいのよ、アレを。

妖精の抜け殻を。

着ぐるみって絶対に人が中に入っているわけだけど…もはやそれは公然の秘密でも何でもなくない?

別に俺は大人から「あの中には、実は人が入っているんだよ!」などとネタバラシされたことはないが、普通にいつの間にか気づいていた。

着ぐるみの抜け殻でも載せて、それを落としたらダメってことにしたタイムレース!

恩原高原スキー場とか、雪の中のコースでやるのが面白いかな。

雪がクッションがわりになるからな…そうじゃないとちょっと危ない気もするし。

今年の氷紋まつりの新たな企画として提案してみようかしら。

台風24号、なかなか今回もヤバいやつみたいですので…皆さま、どうかお気を付けて。

本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント