岡山・香川の皆様は17日土曜、どようDEど〜よを要チェック!

未来拓く、みうらひらくです。
三輪車を車に常備している、みうらひらくです。

動画あり!PC音痴が全日本三輪選手権の告知動画を作ってみた。

2018.11.14

昨日のエントリーでも告知した全日本三輪選手権。PR動画を作ったイベントについて、今回テレビでも取り上げていただけそうだ。

明後日放送のテレビ東京系列局、TSC テレビせとうち(岡山・香川・7チャンネル)の人気番組”どようDEど〜よ”において、件の三輪車レースのみならず先日開催した全日本七輪選手権かがみの”超”ハロウィンについても触れていただける予定である。これは観るしかないでしょ!

しかし!

俺は何と放送日に放送エリア内にいないことが確定なので…リアルタイムでは観られない。

録画してでもチェックしてくれ!

明後日17日の土曜日の午前11時から11時55分まで。

まぁ三輪選手権についての放送は5分程度だとは思われるのだが…三輪+七輪で十輪、五輪の二倍面白い”かがみの超オリンピック”というコンセプトまで紹介してもらえるとかもらえないとかって話なのです。

こりゃ観るしかありませんぜ旦那!

もちろんレディもBBAも赤ちゃんも…全人類必見であります。

その話絡みで、本日はテレビせとうちさんにお邪魔したのだが…まさかの同級生との再会もあり、帰りがすっかり遅くなってしまった。

そして、せっかく岡山県南部まで行ったので…もう少しキコキコこいで行くことにした。

こいでいく?

恋でイク?

俺は最初に書いたように常時三輪車を四輪車に積んでいる男だ。

もはや三輪車は相棒だ。

愛車って言葉があるけど…相棒とのドライブほど、楽しいものはそうそうないだろう。疲れるけどね。

まぁ昨日のエントリーの動画の評判も上々だったんだけど…動いている俺を観たいって声の方が多かったものでね!

宇野港には初めて行ったけど…良いところだったな。淀川テクニックによる”宇野のチヌ”が有名だが…本物初めて観た感想は”意外と小さいな”ってのが率直な第一印象だった。

しかし海を見るのも久々で…気持ちよくて、思わず歌ってしまったよ。

毎度おなじみの、あのメロディーをなッ!

やっぱり動画は楽しいな。

とりあえず”はるばるシリーズ”結構気に入っているので、また撮ろうかな。

本日はこんなところで。また明日!

コメント