東京なう。三輪車で上京?明日はテレビ東京系列番組にも出演や!

未来拓く、みうらひらくです。
超久々にJR津山線を利用した、みうらひらくです。

9時に家出て…ホテルにチェックインしたのが16時。ロスタイムもあったが今日は長旅で疲れ果てたので簡潔に。三輪車で上京したわけではないが、結構な時間が掛かった。

明日も朝が超早いので寝ます。

年末のスケジュールが忙しいのは誰だって毎年同じだろう。飲食業に従事し、忘年会のコーディネートをしていた時期などは大変であった。しかし今年はその頃に負けず劣らずハードな年になりそうである。

ってか、それくらい頑張ってやることやらねばね!

今日も動画撮ってやろうと思っていたのだが…正直、一人では様々な意味で難しい。

やはり何事も、協力してくれる人の存在がデッカいのだ。

そーゆー仲間を、もっともっと増やさないとな…と強く感じた一日でもありました。

当ブログを読んでくださっている方々は、基本的には応援してくださっている人たちだと考えております。これからも、よろしくお願いいたします。

明日のテレビも見逃してはならんYO!

岡山・香川の皆様は17日土曜、どようDEど〜よを要チェック!

2018-11-15

本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント