東京なう。三輪車で上京?明日はテレビ東京系列番組にも出演や!

未来拓く、みうらひらくです。
超久々にJR津山線を利用した、みうらひらくです。

9時に家出て…ホテルにチェックインしたのが16時。ロスタイムもあったが今日は長旅で疲れ果てたので簡潔に。三輪車で上京したわけではないが、結構な時間が掛かった。

明日も朝が超早いので寝ます。

年末のスケジュールが忙しいのは誰だって毎年同じだろう。飲食業に従事し、忘年会のコーディネートをしていた時期などは大変であった。しかし今年はその頃に負けず劣らずハードな年になりそうである。

ってか、それくらい頑張ってやることやらねばね!

今日も動画撮ってやろうと思っていたのだが…正直、一人では様々な意味で難しい。

やはり何事も、協力してくれる人の存在がデッカいのだ。

そーゆー仲間を、もっともっと増やさないとな…と強く感じた一日でもありました。

当ブログを読んでくださっている方々は、基本的には応援してくださっている人たちだと考えております。これからも、よろしくお願いいたします。

明日のテレビも見逃してはならんYO!

岡山・香川の皆様は17日土曜、どようDEど〜よを要チェック!

2018-11-15

本日はこんなところで。また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。
大学進学を言い訳にミュージシャンを夢見て上京し、東日本大震災を機に政治を志し帰津。2015年津山市議会議員選挙に出馬。しがらみのない政治の実現を目指し挑むも次点にて落選。その後岡山県鏡野町にて自治体の魅力発信や交流人口増加のための事業に携わる。2018年末よりあたらしい党に参加し、郷土の未来を切り拓かんと奮闘中!

コメント