参加して!超豪華ゲストを俺は知らん…だが面白さは折り紙つき!

未来拓く、みうらひらくです。
本日のアイキャッチ画像を加工しようと思ったけど自粛した、みうらひらくです。

よくあるじゃん…集合写真の右上あたりに別撮りされた休んでる子が写ってるやつ。

アレ的なイメージで自分を枠に囲んで入れてやろうかと思ったけど、さすがに色んな方面から怒られそうなので止めておきました。さて…来たる12月22日。

東京都北区、王寺駅からほど近い場所にある”北とぴあ”にて…あたらしい党の結党大会が開催されます。

超豪華ゲストが決定…ってことで、詳しくは党代表を務める都議会議員、音喜多駿さんのブログを参照くださいませ。

超豪華ゲストが確定!!あたらしい党 特別企画(パネルディスカッション)「あたらしい会議」が半端ない

しかしヤバいな…。

全然知らん。代表みずからが”半端ない”とまで言うメンツ。

全然知らん。

二回も言ってしまったが…音喜多駿がそう言い切る面々。当然ながら期待感は高まります。

楽しみです。

あまり知らない以上、パネラーの人たちに会いにおいでとは言えない俺ですが…知ってる人が見たら「マジか!」となるメンツなのは間違いないみたい。

周囲にも興奮している人間がいました。

ってなわけで22日は、俺も田舎から参戦いたしますぜ!

コレ行かない選択肢は、さすがに公認予定候補者としてないわけです。

東京近辺の皆…この日、北とぴあにて再会しようじゃないか。

あたらしい党『みんなでつくる結党大会』 2018/12/22(土) 19:00~
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ja3azy19fq.html

時間あったらその後、飲みに行っても良いじゃん。

まぁ年の瀬が近づいた忙しい時期、クリスマス前の微妙なタイミングではあるけど…こんな時こそ、集まろうじゃないか。政党の立ち上げに立ち会える機会なんて、そうそうないぜ?

誰でも参加可能、冷やかし半分でも良いじゃないか!

とりあえず興味があるって人は、直接俺に連絡いただいても大丈夫。

何が”あたらしい”のか、その場で明らかになる?

まぁ、来てのお楽しみ。

久々に東京で生ひらくに会えるチャンス!

1ヶ月は切っちゃいましたが、予定調整していただき…多くの方々にお集まりいただきたいです。

その場で皆さんの前で話ができるチャンスはないかもしれないけど…俺が何を考えてこうした挑戦をするのか、古くから繋がりがある面々には是非生で聞いて欲しいってのが切なる願いであります。

さぁ、皆さんで遊びにおいでYO!

そのくらいの気持ちで参加してもらえるくらいに、参加障壁は下げることが望ましいと考えております。

本日はこんなところで。

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント