比べれば、みうらひらく!津山市議会議員選挙、貴重な一票を託すべきは、みうらひらく。拓一択!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

津山市議会議員選挙が始まっております。

あまりにも毎日がハード過ぎて、このところやりたいことの半分もできていない印象がありますし…当ブログの更新も滞っているところで情けない限りでありますが…無事に(?)、2期目の立候補をさせていただいております。

毎日、たくさんの方々に助けられながら…そして、たくさんの皆さまのご声援やエール、ご支援をいただきながら…おかげさまで状況は非常に厳しいながらも、市内を回らせていただく中で、少しずつ良い反応をいただけることが多くなってきている印象があります。

積み重ねてきたことは無駄ではなかったと、見てくださっている方見てくださっているのだと実感できています。

本当に有難うございます!

しかし残念ながら…このままでは津山市は良い方向には変わりません。

まず、津山市議会を変えていかなくては。

津山市議会を変えていくことこそが、議会改革こそが津山市をよりよくしていくための第一歩だと確信しているからこそ、議会改革に誰よりも本気で、誰よりも真正面から取り組み続けてきました。

津山市議会の現状に不満があるなら、議会を変えたいなら…投票すべきは、みうらひらく。

拓一択です!

すでに期日前投票も始まっており、毎日が投票日です。投票用紙には皆さまの思いや願い、希望を乗せて…是非、みうらひらくと力強く、ひらがな六文字をお書きください。すでに何人もの皆さまから、期日前投票を済ませたと言う有難いご連絡を頂戴しており、候補者の名前が一覧で表示されている中での”みうらひらく”の場所も良かったと聞いています。嬉しいです。

ポスターの掲示場所も、ど真ん中!

是非、様々な面で他の候補者と比べてやってみてください。

比べれば、みうらひらく!

引き続き、全力で頑張ってまいりますぞ!

本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント