圧倒的投票先、みうらひらく!津山市議会議員選挙、貴重な一票を託すべきは、みうらひらく。拓一択!

未来拓く、みうらひらくです。
津山市議会議員、三浦ひらくです。

4月22日土曜日!

要するにもう明日の話ですが…午前11時から、2期目の挑戦ということで立候補させていただいております津山市議会議員選挙において、皆さまの大切な一票を私自身に投じていただくための、皆さまに私の思いを伝えるための個人演説会を開催することをご案内させていただきます。

皆さまお誘い合わせの上、是非ご参加ください!

ラフなイベントですが、380人収容可能なスペースに30人の参加では泣くしかありませんからな…。

とにかく、周囲の人をいっぱい連れておいでください!

ご家族で、カップルで、お友達と…もちろんお一人さまでも大歓迎…お申し込みは一切不要です。フラッとお散歩気分で構いませんので、ぜひ立ち寄ってやってください。ああ、ちなみに津山市民の方でなくても大丈夫です。

参加条件はただ一つ!

表情に余裕も覇気もない(?)…前回開催時(4年前)の様子。

みうらひらくを応援してやろうって気持ちさえ持ってくださっていれば、どなたさまでも参加OK!

お昼には終了しますから1時間程度、ランチ前の腹ごなしにどうぞって感じです。

約1時間だけ時間を作ってやってください!

それでは、私は今日も選挙活動を頑張ってきます…皆さまも楽しく元気に良い一日をお過ごしください。

期日前投票は明日まで!

是非とも今日できることは今日の内に済ませておいてください。今回の津山市議会議員選挙は30人の候補のうち、議会に送り込みたい最も適当な人間を一人だけ選び、その名を記入して投票する選挙です。

比べれば、みうらひらくです!

比べれば、みうらひらく!津山市議会議員選挙、貴重な一票を託すべきは、みうらひらく。拓一択!

2023-04-19

圧倒的投票先、みうらひらく!

本日はこんなところで。また明日!

Pocket
LINEで送る

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

世界を暮らしやすく楽しく変えるため、相棒ひらくマと一歩ずつでも現状改善していくために日夜ハゲむ、1978年生まれの岡山県津山市議会議員。選択肢の多い社会を目指し、政治も手段の一つと捉え、地域振興、多様性理解促進、生きづらさ解消、表現の自由を守るための活動、インフルエンザ脳症撲滅、臓器移植意思表示推奨などをライフワークとして活動している。

コメント