誰か事務イス余ってない?そのイスの余生を俺に預けてみないか?

未来拓く、みうらひらくです。

楽しみたい、面白いことやりたいって欲求は本能的なものじゃないかと考えている、みうらひらくです。

 

 

だってそうじゃない?

君は何のために生きているのだ?

 

 

先日いす-1グランプリに参加申し込みした件について書きました。

暇だねなどと言われたりもしましたが…ズバリ、暇じゃねーYO!

忙しい忙しいって自分で言ってる奴は、僕は無能です僕は無能ですって言ってるようなものだと思わなくもないので…アピる気もありませんが、やること超いっぱいあるんだもん。

取捨選択が大変だわさ…角が立つし。

 

 

でも、意識していないだけで皆さん同じでしょう?

時間の使い方を決めることは、人生において最も大切な判断だと考えています。

その自由度が高い=ハッピーだと思いますYO!

 

 

ともかくもめでたいことに今回…いす-1グランプリの出場が決定いたしました!

冗談で出るチームも確実にいると思われますが、強豪ひしめく全80チームが参加。

上位40チームのみが本戦に進める。

ガチで挑む気の38歳チームとしては、前哨戦などクソ食らえ気分。

 

 

ちなみに戦いに際して持ち込めるマシン(事務イス)は1チーム2台まで。

大きさとか一応規格があり、レース前に”車検”を受ける必要がある。

レース途中で車輪が取れたり、背もたれが壊れちゃったりするアクシデントは付き物だとか。

スピード、そして耐久性が重視される厳しい勝負の世界…ドライバーの技術・精神力・体力は当然大切だが、マシンの性能も非常に重要であるのだ!

 

 

誰か良いマシン持ってない?

特訓に使う用でも良いので、中古車でも大歓迎。

イスの改造は不可だが、デコるのは問題ないので…スポンサーの名前はしっかりと入れますYO!

F1とかでも入れるもんねぇ。

マシンに入れるか、戦闘服に入れるかだな。

5月13日、倉敷水島が熱い!

 

 

これ、鏡野町でできないかなと思ってジャブ打ちはしてみたけど…基本コンセプトとして商店街活性化を目的に掲げている部分があるし、難しそうであります。

津山の商店街…面白いんじゃない?

岡山県内でどこか他が手を挙げたら、もう無理でっせ。

 

 

とりあえずスポンサー募集中!

クラウドファンディングの現物版、イスを援助してくれる方もご連絡ください。

事務イス限定だけど。

近隣なら取りに伺います。

大人気のコレで援助していただいても構わんYO!

 

 

本日はこんなところで。

また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(41歳)。政治を面白くする心意気で、ほぼ毎日ブログ更新中。LINEスタンプにもなった相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。”あたらしいあたりまえ”を切り拓くため、選択肢の多い社会実現を目指して、2019年4月岡山県津山市議会議員に初当選。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。

コメント