早く起きたらイイことある?プロフェッショナルは朝から元気!

未来拓く、みうらひらくです。

体内時計を信じ、目覚まし時計を持たないため…たまにやらかす、みうらひらくです。

 

 

今朝は3時半に起きて撮影へとお出かけ。

目覚ましナシで起きられる俺カッコイイ?

おGちゃんの朝は早い。

プロフェッショナルの朝も早いのだ。

朝から元気でありますYO!

 

 

さて…PAKUTASOさんと鏡野町観光協会のコラボレーション企画で、撮影に同行しています。

やはり業界第一線で勝負している人たちは凄いと感じているところ。

朝早くから、夜遅くまでの撮影。

日の出から、日付をまたぐ深夜まで集中力を切らさない。

 

 

ずっと集中しているのかというと、実は少し違う。

人間だからね。

ただ…オンオフの切り替えがメチャクチャ早いのです。

 

 

ついさっきまで、話しかけられないほどに集中した雰囲気でシャッターを切っていたかと思うと…一瞬でスーッと眠っていたり。

集中すべきタイミングを見誤らない。

シンプルなことですが、この繰り返しをいとも簡単にこなしてみせる姿はまさしくプロ。

鏡野町の魅力を凝縮した作品が生まれると確信しております。

コラボレーション企画の仕上がりが、今から非常に楽しみだYO!

 

 

さて、今夜の講演会に来てくださる皆さま。

日曜日だから時間に余裕がある人もいるんじゃないか?

花美人の里で温泉に入って…館内のくつろぎカフェOKUnoMAかがみの里山スムージーを飲んで、それから参加するとイイですYO!

体の外からも中からも美しく健康になって、おいでなさい。

俺も入りたいところだが、仕事終わるまで我慢。

 

 

本日はこんなところで。

また明日!

三浦 ひらく

三浦 ひらく -PROFILE-

1978年岡山県津山市生まれ(42歳)。政治を面白くする心意気でブログやYouTubeで取り組みを公開中。LINEスタンプも好評発売中の相棒ひらくマと、世界をより暮らしやすく楽しく変えるための活動に日夜ハゲむ。選択肢の多い社会実現を目指す岡山県津山市議会議員(1期)。政治も手段の一つ。地域振興、観光、マイノリティー支援。表現の自由。インフルエンザ脳症撲滅。

コメント